コメント
 
 
 
Unknown (ひばり?)
2005-12-23 01:30:17
う~でぶさんでなくてガッカリでしょうね。う~でぶさんからの お返事楽しみですね。 それにしましても あなたは 相当な知識の持ち主さんですね。 これからは読ませて頂くだけに 致します。 脳のお病気なさった方でしたよね。投稿時間 遅いですね。無理なさると 今のこのお楽しみも続けられなくなられますよ、と天国のひばりさんも 心配してますよ きっと。 お大事に、そして 沢山 の方との 会話を楽しんで下さい。ではこれで、おやすみなさい。
 
 
 
うーでぶさんへ、ひばり?さんへ (管理人)
2005-12-23 10:04:32
「ひばり?」さんのコメントは私向けで正しいです。私の最初の記事(プロフィール)で自己紹介していますが、私はこの夏に脳出血というありがたくない病気に見舞われてます。私の体調を気遣っていただいているのでありがたいことです。

江里の件大変失礼しました。ファンのかたにとっては許せないですよね。私も江利が正しいこと勿論していますが、パソコンの変換のせいと時間が遅くて妻に早く寝るようせかされてチェックできなかったものです。本当に赤面の至り。

健康ならば徹夜も平気ですが、今は10時過ぎには寝るようにしています。この日はたまたま食後にこたつで居眠りして10時過ぎに起きだし、明日は休みだしということになったものです。

健さんは、ひばりファンのかたがたの、今年芸能生活50週年とかで活動していた「あの人」旭みたいなことになっているのでしょうかねぇ。旭のバカが、、ですから。テレビや雑誌で見るたびに自省の気持ちがもっとあればなあとは思います。唯一評価できるのは「本当に尽くしてくれた、女としては最高だった」というようなコメントでしょうか。

 
 
 
うーでさん3件削除 (管理人)
2005-12-23 16:57:03
うーでぶさん、ご依頼どおり3件削除しました。私としては面白いやりとりで保存しておきたかったのですが、、。外出していたので対応遅れすみません。

またコメントください。
 
 
 
本当にゴメンナサイ!! (う--でぶ)
2005-12-23 17:17:35
では、改めて...

健さんのことを書き込みます。



わたしはたいしたファンじゃないのでファンのみなさんのことは言えません!

ただ想像するに...

健さんは「許せない!」という方もいれば、

 健さんも好き...という方も... いるでしょうね。

私ははっきりいって「高倉さんは大嫌い」です。

わたしも45歳、家庭も持っています。結婚暦も20年を迎えました...

イロイロある... でも、あんな時こそ旦那が家庭を守れなくっちゃ...男じゃない!と思います。

面子もなにもなく... って思います。



チエミさんは義姉(父違い)の策略で健さんとの結婚生活も行き違いが生じ、そしてあろうことか、2億とも4億とも云われた借金と家族が暮らす千駄ヶ谷の家...すべてを抵当に取られてしまうという事件に巻き込まれました。

そこで江利チエミさんは、誰にも迷惑をかけずにひとりで借金を返済する...という決断をして、(ほとんどこの頃は別居状態で健さんとは連絡もつかなかった...とか)一人、離婚記者会見をしました。



>12/18発売の1月号に「高倉健」離婚の真実

これ以外にも「資料マニア」ゆえ、いろいろ持ってるつもりです。

でも、完全に「個人攻撃」になりますので、今までダイレクトな表現は避けています...というか、書く気にもなれなかったりなんですヨね...

ひばりさんもいづみさんも「本心で決してよくは思ってない!」と私は思いたいですネ。



でも、触発されてそのうち「元旦那への文句」を思いっきり含んだ記事書きますヨ...というか、準備中だったりします(笑)

どうぞ真正面からコメントください!



今後ともよろしくお願いします!!



それでも、けっこうこれまで書き込んでいるんですよ。

トラックバック送らせていただきますので、読んでやってくださいまし...  m(_ _)m

 
 
 
巧くトラバが送れませんので... (う--でぶ)
2005-12-23 17:33:16
私のブログにトピックを立てます!

       宜しくお願いいたします。
 
 
 
ひばりさん大好き (マドロス)
2005-12-31 18:33:09
あの~私はひばりさん大好きな典型的なミーハーファンです。

ひばりさんに関して何でも読むの大好きです。

楽しみにしてますので、無理をなさらない程度にひばりさんのこと書いてください。
 
 
 
マドロスさんありがとうございます (管理人)
2006-01-05 22:02:34
コメント見落としておりすみませんでした。

マドロスさんはヤフー掲示板の「エンターテインメンント」「音楽」「全般」のなかに「美空ひばりさんについて」というスレッドがあるのをご存知でしょうか。hanatora53banという方が登場されて盛り上がっていますよ。私もkanzashikoban1として参加することにしました。
 
 
 
ヤフーの掲示板について (マドロス)
2006-01-23 20:55:11
あちらでどこまでカキコしていいにかわかりませんので・・・

あちらではfurusato31333です。

いままで私ははじめて観る映像でした。ただ隣にいたコアなファンは東京でも放送されたと・・言ってました。

とにかく一声聞いて風邪声とわかり、とても歌いにくそうでした。

私はS43~47年に上京して夢中で新コマ、明治座、帝劇、御園座、梅コマ、地方公演と追いかけました。学生の身で仕送りだけでチヶットを買うのは大変でした。かなり舞台で生ひばりさんの歌は聞いてますが、音をはずすひばりさんは初めてでした。今まであっ風邪ひいてらっしゃるなあ~~と思う事は何度かありました。

かなり高熱で先生が治療して無理に舞台にお出になったみたいです。

でもその舞台をなぜ今公開したのかなあ~と疑問に思いましたので、かなりショックでした。

ひばりさんだって人間ですもの無理にお歌わなければいけないのも分ります。

でもそれを公開しなくても・・・

映画は最高で、

懇親会もとても楽しく

最後が・・・

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。