よこはま物語

コザクラインコ“たらぼ” ホオミドリアカオウロコインコ“うるい”と、お世話係“ばっけ”のまったり3人暮らし♪

【動画あり】うるいのフォージングその後。

2016年10月17日 | うるいのフォージング
ブログアップは久しぶりになりましたが
うるい、地味にフォージング続けております(笑)


すでに購入してあったフォージングトイなのですが
これがなかなかできなくてね~
と思っておりましたが

なんと
ばっけの取りつけ方が悪かったという

きちんととりつけたら
あっという間に攻略しました





今では
うるいのごはんは
フォージング率100パーセント

新しいものが思い浮かばずマンネリで~
いつもと同じフォージングを
お仕事のようにこなすうるいであります




なんか考えないとね


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
  いつも応援ありがとうございます  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるちゃん偉いけど (あきら)
2016-10-18 23:44:27
後ろで、た~ちゃんが、ガン見しているのに、笑いました。
【お返事】あきらさん (ばっけ)
2016-10-20 22:18:39
あ、気づいちゃいました?(笑)
さすが、あきらさんですねぇ
動画を撮っていたときは全然気づいてなくて
あとで見て、あっ!!と思ってました。

うるは大変でしゅね~って感じですかね

コメントを投稿