今日一日だけ生きてみよう

卯月タラの日々のつぶやき

お友達。

2020-05-20 12:11:00 | タラの日記
エーマリーちゃんに、お友達が来ました!
ビーマリーちゃんです!
実はこの子、ずいぶん前に予約していた子。
この子が来るのが待てなくてヤフオクでお迎えしたのがエーマリーちゃん。
ビーマリーちゃんは、5種類あるうちのどの子が来るかはお楽しみ、だったので、昨日届いて開けてみるのがワクワクドキドキでした。
開けてみたら、グレーの髪のビーマリーちゃん。
ヤフオクでエーマリーちゃんを選ぶ時に、髪色で最後まで迷ったのがこのグレーの髪の子だったので、わーい!という感じで。
一緒に買ったお洋服も、どれが出るかのガチャだったのだけど、好きなピンクのが出ました!

ブライスちゃんにハマってたときは、次々増えて、最高7人ぐらいの大所帯になってたけど、この子たちはもう増やさず、ちまちまとお洋服だけ買おうと思います。

幾つになってもお人形さん大好きな私。
なんでだろ?
でも、いいよね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差し入れ。 | トップ | カフェでひと息。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タラの日記」カテゴリの最新記事