tara☆ BLOG

東京都福生市(ふっさし)の食べ歩きを中心に…。

福生食いもんや巡り 48 くぼた

2007年12月02日 | 福生食いもんや巡り

福生駅東口から徒歩7分の「くぼた」です。

このお店の悪いところといえば場所でしょうか?
ちょっと入り込んだところにあるので知りませんでした。

看板には、「うなぎ、てんぷら」と書いてある。
どちらにしようかと悩んだが、看板を見ても「うなぎ」が先に
書いてあるので、うなぎ系にすることを決める。

そして店内に入りメニューを。
お昼は色んなランチメニューがあります。
うな丼、天ぷら定食、アナゴ天重、海鮮丼、ヒレカツ定食、
エビフライ定食。すべて1050円でデザートがつきます。

注文したのはうな丼定食にしました。

やっぱり、うなぎ専門店。フカフカのうなぎです。
箸で簡単に切れます。
あっという間に食べてしまいました。

ちなみにこのお店は昔からあるお店で福生市内でも
数少ない(今まででも浜膳くらい)?大人数で食事のできる和食店です。
宴会、法事などで60人くらいまで利用できます。

・場所はこちら
 福生市大字福生910
 042-551-0545
・営業時間:11:30~14:00、16:30~21:00(L.O.20:40)
      月曜定休
・駐車場:あり
・出前あり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿