TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

ミッキーの鍋

2013-01-15 08:14:22 | 日記

先日イトーヨーカドーで見つけました。かわいいですよね。一人鍋ようかな?
もう一回り大きいのもありましたからファミリーでも楽しめちゃいますね(*^_^*)

冬の食卓に欠かせない鍋♪お野菜もたくさん食べられるし、洗い物も少ないし、何よりも簡単だから嬉しいですね

昨夜はラム肉のタジン鍋、今日はどんな鍋にしようかなぁ~

美味しいお鍋レシピ…募集中です(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿