TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

サクラ

2019-04-03 09:25:06 | お散歩
自宅前のサクラの木

お花見って寒くて、もう何年もしてませんね〜

入学式にも綺麗な桜と共に写真が撮れそうですね

寒気も流れ、明日から気温も上がりそうですねポカポカ陽気が待ち遠しいです♪

菜の花の良い香りをたくさん吸い込みながら毎日この階段を下るのがちょっと楽しみ帰りはちょっと大変

さぁ春です
春の肌荒れは大丈夫ですか?
過敏になった春肌は、こすらず丁寧に手のひら全体で包み込むスキンケアを心がけて頂きたいです。
「塗り込む」のではなく「手のひらを押し当てる」感じです。
スキンケア動画などfacebookページにアップしたいと思いますのでよろしくお願い致します

紫外線対策をしっかり始めるシーズン突入です。日焼け止めを忘れずに〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿