TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

昆布の佃煮(o^^o)

2011-12-19 09:18:21 | 頂いたもの

とても美味しい昆布を頂きました~毎年年末に美味しいお茶などを頂くのですが、今回は高級な昆布の佃煮を\(^o^)/

佃煮と言えば、昆布ですよね~

温かいご飯で頂きまーすo(^▽^)o

アツアツご飯に卵を割って…お醤油無しで代わりに昆布をね!卵を耐熱容器に入れてラップしてレンジで20~40秒!白身が8割ほど固まる程度にしてからご飯に乗せると更に美味しいです♪

トロトロの塩お粥で頂くのもまた絶品☆

お湯を注いで昆布茶も美味しいよ!これは一番上の写真のタイプが良いかな)^o^(最近はパン朝食が多かったのですが、月曜日から和食にしよっと(*^_^*)

いつもご馳走さまです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿