TaPa アロマとロミロミ&オーガニックと小顔エステのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

フェイシャルマッサージ

2019-09-13 08:17:18 | フェイシャル
秋らしい涼しさがやって来ましたね。
夏の暑さで紫外線で、お肌もダメージが有りますね
お肌が疲れるとタルミやシミ、シワも増えたように感じませんか?



先日フェイシャルをさせて頂いた時に、お客様から(えっ?そんなこともあるの?」と思うお話を聞きました。

しっかり顔の筋肉をほぐしリンパを流すようにフェイシャルマッサージをしてもらうと、マウスピースが付ですが装着しやすくなり痛みも無いそうです。
毎晩マウスピースをして眠るそうですが、何となく違和感があり傷みを伴う事も時折あるそうです

それがマッサージをした後は数日間暫く、気持ちよくマウスピースが入るとおっしゃっていました

小顔やリフトアップと言うか見た目の問題だけでは無く、そう言う部分にもわずかでは有りますが作用していると伺い大変嬉しく思いました。

眼精疲労や眼瞼痙攣の方からも施術後のスッキリした感じ、「視界が広がり良く見える!」「開かない瞼が少し楽に瞬きが出来る!」などなど色々と良い感想を頂いております

フェイシャルは「贅沢なもの!綺麗になる為のもの!」と言うイメージ強いと思いますが、脳疲労の回復や顔全体の辛い症状を軽減する作用があります。

ただエステサロンに毎日行くことは出来ませんし、月に一回でも難しい場合もあります

そうなると自分で毎日する事が一番の近道になります。
スキンケアの時、寝る前になどに少し…ほんの2〜3分でも行って頂きたいです。
そして時にはサロンで本格的なお顔の「コリほぐし」をしてもらう事をオススメします。

10月からのメニュー改定でお顔マッサージだけのコースも加えましたので、又改めてご案内させて頂きます。
コメント