暮らし生き生き

「日々の暮らしを大切に」がモットーです。

コープえひめ喜田村店

2014-06-03 18:15:45 | 日記

 

たまに利用させてもらっている

コープえひめ喜田村店

本日は、惣菜コーナーで

これ、見つけました。

 

手まりSUSHI

お値段380円

可愛い姿と、お得感を感じるお値段に

購入決定!

 

並べてみたらこんな感じ。

 

それでは今から、

後のおかず作りにスタートです(笑)。

 

 


人気ブログランキングへ


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お得!! (mi-ko)
2014-06-03 20:41:10
えっ!このお値段で・・・
コレからの時期、お寿司は魅力ですよね。
器と盛り方で

で、おかずは何かしら

四国は梅雨入りのようですね
返信する
へ~ (kiyomi)
2014-06-03 21:10:52
見た目も良くてお値打ちじゃない
こんなのがあるんだ、私にピッタリのお寿司です
器が変われば高級手まり寿司

後はお酒のお供かな

今日は忙しかったのにごめんね
的確なアドバイスで
返信する
きれい (のり)
2014-06-03 22:40:00
わ~♪
お惣菜も季節のお皿に飾ってあげれば何倍もきれい*\(^o^)/*
おいしそぅ

ついつい家族だと手抜きしちゃいますが緑を添えたりしないとダメですね(汗

いさこさんちは丁寧に暮らされててわたしの理想だな~\(//∇//)\
返信する
手まり寿司 (ウォーキングガール)
2014-06-04 03:50:10
私も買ったことあります。
可愛いからつい手に取りますよね。小振りで食べやすそうよね。
「あれ!」最初に見た画像と器が夏向きに?

後のおかずのコラボで変えたかな?

ぐっと、食欲アップです。やはりいさこプロデュースすご

「瀬戸内海賊物語」私も一昨日見ました。
子供の勇気と今の島の現状考えさせられました。
メガネ君がお気に入りです。
返信する
手まり寿司 (まみ)
2014-06-04 09:07:09
さすが、いさこさん、素敵な器に入れるとお店みたい(^o^)
下に敷いている葉っぱ(名前忘れましたが・・・)うちにもあります。観葉植物のように育ててます。
今度、盛り付けに使ってみます。
返信する
mi-koさんへ (いさこ)
2014-06-04 09:31:51
ねっ、これお得感ありですよね。

大食い二人なので、おかずはたっぷりですよ(*^-^*)
お酢系はこれからのシーズン、登場回数アップです。
返信する
kiyomiさんへ (いさこ)
2014-06-04 09:38:52
これ二人でちょうどの感じです。
可愛いのが良いでしょう。

それにしても、ブログをスタートして日が浅いのに
Kiyomiさんの努力度に拍手です(*^▽^)/★*☆♪
返信する
のりさんへ (いさこ)
2014-06-04 09:49:26
働く主婦歴、かなりだった私です。

料理の腕はともかく、ごまかしの術は
まあまあ持っているかも(^o^)/~~
返信する
ウォーキングガールさんへ (いさこ)
2014-06-04 10:53:31
手抜きをごまかす技は、レベルはともかく
時短料理の当方には、必要でして(^◇^)

ねっ、映画良かったですよね。
メガネ君の存在感もかなりでした\(^-^)/
返信する
まみさんへ (いさこ)
2014-06-04 11:37:13
この葉っぱ(私も名前が思い出せない)、便利ですよ。
仕事重視の時代は、手抜きをなんとかごまかそうと(*_*)
そんな技は、身に付いたかも。
まみさんも、ご自宅のこの葉っぱ、活用してみて(’-’*)♪
返信する

コメントを投稿