Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

現実を創るとは

2021年10月25日 23時39分39秒 | 良斗からの贈り物

皆さん、寒くなってきましたね〜(>0<)

この歳になると、寒いのが応えますよ^^;

今日、和歌山県の白浜に出張セッションで行ってきたのですが、寒さが違うんですよね。

寒いけど、暖かい感じでした。

 

さて、前回のブログで私が実践している現実の作り方をお教えすると約束をしました。

その方法を書こうと思います。

どこまで詳しく書くかですが、科学的立証まで書くと膨大になるので、ざっくり分かりやすくお話しますね。

私たちの見えているは、脳の錯覚という話、覚えてます?

それは、見えているものだけではなく、聴覚、臭覚、味覚なども同じなんです。

全ての感覚機関は、脳に電気信号で送られます。

その送られてきたデータを脳は、映像化し、音声化し、感覚化しています。

つまり、現実とは、自分の外にあるのではなく、自分の中(脳)にあるんです。

脳は、そのデータをどう見せるかを決めるのですが、その決めるために参考にするのが、自分が生きてきた過去のデータです。

過去のデータから似通ったものを選び出し、思考に送ります。

思考に入ったデータは、心に送られ、心は、魂の中の過去世のデータを参照します。

そして、答えを思考に戻し、判断した結果をアウトプットして

「よし!こうしよう!」って決めています。

五感が捉えてからアウトプットまでわずか、0.8秒。

この時に同時に出てくるのが「感情」です。

引き寄せの法則とか「思考が現実化する!」と書いてますが、間違いではないですが、重要なのはこの感情なんです。

私の研究によれば、思考とは、健在意識の現れであり、感情は、潜在意識の現れであると思ってます。

現実を作るのは、潜在意識だとどの書物にも書いてますが、感情をちゃんとみないと現実にはならないんですね。

例えば「お金が欲しい」と思っていて、想像を妄想してもお金が手にできない人がいますが、それは、感情の波動が、お金の波動に合ってないからなんです。

お金さんは、とても繊細で臆病な子なので、追いかけると逃げるし、ラブラブ光線を出すと怖がって居なくなります。

私もお金は好きですが、簡単にいうと

「1円も1万円も同じお金であり、大切な大親友である」

という意識を持っているかです。

諭吉さんは、大切に扱うのに一円玉は、その辺に置いて居て、無くなっても見向きもしない。

そんな扱いをして居ませんか?

もし、そんなことをしているなら、いくらこの方法を試しても、お金は集まりませんからね!d( ̄  ̄)

で、話を戻しますが、感情を見ていれば、次に何が起こるかは、簡単にわかります。

ワクワクしていれば、ワクワクする現実が来るし、不安や恐怖を持っていれば、それ相応の現実がくる。

引き寄せの法則は、波動の法則なので、自分が出した波動と同等のものを引き寄せます。

テレビは、その原理を利用してますよね。

現実を作っているのは、この感情という波動と思考という波動の2つが共鳴して起こる現象なんです。

なので、感情と思考がバラバラだとうまく作られないんですね。

一度、分かって仕舞えば、すごく簡単に使えるのですが、意味がわかるまでかなり、試行錯誤しました(^◇^;)

ざっくり過ぎて、わからないですかね( ̄◇ ̄;)

スクールでは、図解説明するのですが、まずは軽くこんなところから。

どんどん、人間離れした話になっていく予感です(笑)

今日はこの辺で((o(^∇^)o))

 

皆様が笑顔であります様に!

国産穀物と野菜の恵みが一度に摂れる♪おいしいダイエット食【美穀菜】

新規登録すると3000円分クーポンをゲット!【Milanoo】

 

※ご予約は

taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。
お返事に数日かかる事があります。
もし、1週間たって返事が無い場合、スマホ・携帯のドメイン指定をされていないかご確認の上、再度ご連絡頂けると幸いです。

※料金などのご説明は 
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37

Twitter
突然の空き情報や今日の一言を気が向いたら書いています(笑)

https://twitter.com/#!/harutotp

毎週木曜日、ここに常駐しています。
是非、お越しください。(ご相談の方は、予約頂くと確実です)
フィールド本店
〒525-0066 滋賀県草津市矢橋町598
tel:077-569-4466

Map URL
https://goo.gl/maps/AmN428W5f2y

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿