Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

あなたには、魔法使いの魔人がついている!

2018年03月17日 13時35分00秒 | 良斗からの贈り物
今日は、新月ですね。
また、大きなエネルギーが降りてくる気がします。
また今日は、旧暦の2月1日。"1日参り"というのがあるそうでセッションルームの神棚に手を合わせました。
確定申告も済み思いっきり走ろうと思う良斗です。
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
 
さて皆さま
日々、生きている中で自分が口にしている言葉に注目したことがありますか?
「あ~だるい」
「今日も仕事か~。嫌だな~。」
「あの人は、いいよね~。幸せそうでさ~」
「何であいつばっか優遇されてんの?ムカつく!」
「あ~お金欲しい~」
「結婚した~い!」
そんな言葉を当たり前に使っていますとね。
もし、あなたの口にしたことがそのまま現実になるとすれば・・・
守護霊がそれを現実にするとすれば・・・
それを願いだと思ったら・・・
「あ~だるい」・・・・・・・・・・・・・・・だるい現実がいいと願ってる。
「今日も仕事か~。嫌だな~。」・・・嫌な仕事ばかりすると願ってる。
「あの人は、いいよね~。幸せそうでさ~」・・・私は今、不幸であると言っている。
「何であいつばっか優遇されてんの?ムカつく!」・・・私は、誰にも優遇されないと願っている。
「あ~お金欲しい~」・・・私には、お金が無いと決めている。
「結婚した~い!」・・・私は、結婚できないと決めている。

おめでとう!!
あなたの願いは、100%聞き入れられました!
 
ってことでしょ!(笑)
"もし"と言いましたが実は今、現実になっているのは、全てあなたの思いです。
って言ったらどうします?(笑)
でもね。
最近のセッションでそれが顕著に表れているし、私の人生を見てもそれが現実になっています。
この満月、新月毎に世の中は、加速している気がします。
あなたは、どうなりたいか。
新月なので願い事をしましょう!
私は、〇〇になりたい!
ではなく
私は、○○になる!(若しくはなった!)
と願いましょう!
端的に明確にね('ω')ノ
あなたには、アラジンと魔法のランプのジニーがいます。
さぁ!最高の人生を手に入れましょう!!

今日も皆様が笑顔でありますように


※ご予約は

taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。
お返事に数日かかる事があります。
もし、1週間たって返事が無い場合、携帯のドメイン指定をされていないかご確認の上、再度ご連絡頂けると幸いです。

※料金などのご説明は 
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37

Twitter
突然の空き情報や今日の一言を気が向いたら書いています(笑)

https://twitter.com/#!/harutotp

京都事務所予約状況
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/dddb3eb52586506f12ffb4d0e808ef11

毎週木曜日、ここに常駐しています。
是非、お越しください。(ご相談の方は、予約頂くと確実です)
フィールド本店
〒525-0066 滋賀県草津市矢橋町598
tel:077-569-4466

Map URL
https://goo.gl/maps/AmN428W5f2y


フルフィールド予約状況
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/c/98b939b529c0298bcca895017f29b8c3

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 息抜きにスタッフ紹介!! | トップ | 揺さぶり »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新月 (紗)
2018-03-24 11:43:37
新月のよき日にお逢い出来た事に感謝し大変嬉しく思っております
目的をしっかり持ち頑張ります
これからも宜しくお願いします
どう思われますか (どう思われますか)
2018-04-02 11:23:25
こんにちは。カテ違いで初歩的なコメントで申し訳ありませんが、(④を導く根拠に①②を用い、③は④を補強)、どのように思われますか。

① 『遺伝子DNAは誰が作ったのか』

 地球上の全ての生命に遺伝子DNAが組み込まれていますが、1mとか2mとかの長さがあり、4種の塩基配列は複雑精巧で、自己修復機能まで有します。

 こんなものが自然や偶然に出来るわけが有りません。作ったのは「遠い未来の人間」です。

② 『物質(原子)は誰が作ったのか』

 地球上の物質(原子)は百余り有りますが、陽子・中性子・電子の3者で構成され、それ以外の構成は存在しないし、規則性とか法則性に支配されています。

 中性子は中性子線を内包し、特定の物質(原子)もα線とかβ線などを放射して崩壊し、電子は電荷を内包しています。

 こんな複雑な物が自然や偶然で出来るわけが有りません。原子を作ったのは「遠い未来の人間」です。

 (uクォークとかdクォークとか中性子のβ崩壊で発生する陽子や電子ニュートリノなどの難しい話ではなく、単に『こんなもの(原子)が自然や偶然に出来上がるものか』ということを、お尋ねしております。)

③ 宇宙の始まりが無機であったとしても、進化の途上で有機(生命とか生活機能)が生まれ、さらに彼らが多様な進化を遂げたうえで、人間や様々なものが作り出された可能性は否定されるものでしょうか。

 (胎児の成長過程で一時的に見られる「尾っぽ」とか「指の水かき」は進化の記憶でしょうか。)

④ 『私たちは人工的に作られた肉体を使って、人工的に作られた「場」で生活をしていますが、実は、今の世界は実在しない虚構であり、実在する本当の自分は「DNAや原子を合成する科学を持った遠い未来」(真実の世界)にいます。』という発想は、(無限回の問答は抜きにして)、成り立つでしょうか。

7回目の終了です(その3) (7回目の終了です(その3))
2018-04-02 11:25:51
こんにちは。いつも興味深く拝見しております。ところで、「終末予言」について、ご興味をお持ちでしょうか。

世は、七度の大変りと知らしてあらう。(黄金の巻 第26帖)

世はグルグルと七変り、改心の為 世界の民皆、今度は引上げ一旦みなあるぞ。(黄金の巻 第71帖)

★(追記)
 上記以外にも、シリウスファイルのオコットのメッセージ、ヒトラーの予言、エズラ黙示録、ヨハネの黙示録(外典)、マザーシプトンの予言、ビリーマイヤーの予言、その他の予言などにも類似性や関連性が認められます。

どう思われますか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

良斗からの贈り物」カテゴリの最新記事