Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

2018年の幕開け

2018年01月06日 14時14分00秒 | 良斗からの贈り物
改めまして。
明けましておめでとうございます。
新年早々、大大吉というおみくじを引き今年は、良い一年になると思って弟子に福のおすそ分けをしたところ
いいのが出たら後が怖いの~」と言われ、教育し直そうと心に決めた良斗です。
これ以上、悪い事が起こらないという暗示なのにこやつは、物事の道理から教えなおそう!(笑)

さて、いよいよ2018年が幕を開けましたね。
今年は、黎明の年になるのではないかとワクワクしております。
で、今年気を付ける事が2つあります
それは、どんな事にも趣旨目的を持ってください。
目標ではありません。目的です。
「今年は、こんな事をしよう」という目標は、良く立てられるのですが、
それをする目的は何か、なのです。
目標は、到達すべき場所です。
目的は、向かうべき方向です。
つまり、目標には、ゴールがありますが目的には、ゴールがありません。
常に向かう方向だけを示してくれるものです。
それと自分も含め、誰も犠牲にしない事です。
誰かの犠牲の上に成り立つ幸せはありません。
誰かが犠牲になっている時点であなたの幸せは、先送りになります。

それと「思い立ったが吉日」ということわざがありますが、その通りで思った瞬間に動いてください。
それが成功の鍵です。
タイミングは、思い立った瞬間がタイミングです。
それに乗り遅れると二度と来ないかも知れません。
すぐです!!
結果は、後から付いてきます。
結果を考えず、まず行動です。
しつこく書きますが、行動あるのみです。
もし、それがダメなら必ず、止めが入ります。
物事が順調に行きません。
でも、それがタイミングなら水が流れるように障害無く、進んで行きます。
なので、とりあえずすぐに動いてくださいね。

今年も皆様にとって良い年になりますように

※ご予約は

taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。
お返事に数日かかる事があります。
もし、1週間たって返事が無い場合、携帯のドメイン指定をされていないかご確認の上、再度ご連絡頂けると幸いです。

※料金などのご説明は 
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37

Twitter
突然の空き情報や今日の一言を気が向いたら書いています(笑)

https://twitter.com/#!/harutotp

京都事務所予約状況
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/dddb3eb52586506f12ffb4d0e808ef11

毎週木曜日、ここに常駐しています。
是非、お越しください。(ご相談の方は、予約頂くと確実です)
フィールド本店
〒525-0066 滋賀県草津市矢橋町598
tel:077-569-4466

Map URL
https://goo.gl/maps/AmN428W5f2y


フルフィールド予約状況
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/c/98b939b529c0298bcca895017f29b8c3
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 明けましておめでとうござい... | トップ | フルフィールドセッション空... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

良斗からの贈り物」カテゴリの最新記事