Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

メッセージだけかも( ´∀` )

2017年11月21日 21時59分32秒 | 良斗からの贈り物
一昨日でめでたく?49年生きて来れた良斗です。
かあちゃん、とうちゃんありがとう!
今日、お客様にとても素敵なプレゼントを頂きました。
ストームグラス(天気管)っていうらしいです。
雪の世界みたいできれいでしょ!
気温やらなんやらで変化するんですって。
3つ目のゲートが過ぎ体調不良が続いている方と人生が昇りだした方がおられます。
体調が悪い方は、もう少し頑張ってください。
着実に準備をされているだけです。
人生が昇りだした方は、我を出さず、謙虚に楽しく生きて下さい。

さて、ここ最近なかなかヘビーなお祓いが続いておりまして憑依する幽霊達の話を聞くとあれこれ恨み言を言うのですが根本的に寂しいのかなと思います。
生きている人間でも友達がいないと寂しいですし、話し相手が居ないと寂しいですよね。
幽霊だからってみんなが仲良しな訳ではないので除け者にされる事もあるようで。
ちゃんと話したら分かってくれる幽霊が多いんですよね。
見えないから怖いでしょうが悪いのは、ほんの一部でほとんどが良い方たちばかりです。
幽霊=悪
と決めてしまえば、全部の幽霊が悪になります。
人間も同じですよね。
「あいつ嫌い!最低!」
と思った時点でその人は、悪になります。
が、その最低の人間にも、その人を愛する人間はおられるのです。
もしあなたの家族や友人がその悪と言われる側にいたらどんな気持ちでしょう。
もしあなた自身がその立場だったらどんな気持ちでしょう
人を嫌えば、あなたも嫌われる現実が訪れます。
なぜなら「嫌う」という波動を出すから同じ「嫌う」という波動を引き寄せ現実には「嫌われる」という事になります。

これから世の中は、どんどん変わっていきます。
その変化を受け入れるか拒否するかは、あなた次第です。
どちらを選択しても間違いではありません。

また、他人も自分も大切な同じ命、同じ人間です。
あなたと同じように傷つき、あなたと同じように笑うのです。
楽しい世の中は、お互いの相互扶助によって成り立ちます。
みんなで楽しい世の中を創っていきましょう!
 えっ?
何かメッセージだけ置きに来た感じのブログだって?
そうです。私が変なおじ・・・じゃなく(;'∀')
そうです。必要なメッセージだけ書きました。
その意味は、是非体験してご自分で答えを出して下さいm(__)m

今日も皆様が笑顔でありますように。

※ご予約は

taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。
お返事に数日かかる事があります。
もし、1週間たって返事が無い場合、携帯のドメイン指定をされていないかご確認の上、再度ご連絡頂けると幸いです。

※料金などのご説明は 
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37

Twitter
突然の空き情報や今日の一言を気が向いたら書いています(笑)

https://twitter.com/#!/harutotp

京都セッションルーム予約状況(毎週火曜日、金曜日)
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/dddb3eb52586506f12ffb4d0e808ef11

毎週木曜日、ここに常駐しています。
是非、お越しください。(ご相談の方は、予約頂くと確実です)
フィールド本店
〒525-0066 滋賀県草津市矢橋町598
tel:077-569-4466

Map URL
https://goo.gl/maps/AmN428W5f2y


フルフィールド予約状況
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/c/98b939b529c0298bcca895017f29b8c3
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 守護霊様の声 | トップ | 思い立ったが吉日 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い日が続きますね (真菜)
2017-11-24 11:15:22
良い事も悪い事も人から学ぶんだと、つくづく考える日々です。そして人は人と繋がって、それを大切にしないと、気がついたら自分の周りから去っていくという事も…幸せになりたいなら、人の幸せを願える人でありたいと思います。臨床心理士が腹が立っても、言い返さず黙れ!って脳に命令出来る人は、大人の脳を持ってる人だそうです(笑)今日も、笑って過ごします♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

良斗からの贈り物」カテゴリの最新記事