Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

パワーストーンブレスについて

2012年11月26日 03時13分05秒 | パワーストーンブレスについて

皆様こんにちは。
最近、パワーストーンブレスについてのお問い合わせが増えてきていますので、ここで今まで頂いたご質問について説明をさせて頂きます。
元々パワーストーンは、その石自体が大きな力を持っており太古の昔から世界各国で愛用されてきたものです。
市販されているパワーストーンブレスには、恋愛運を上げるものや金運をあげるものなどある目的について作っていますが、私が作らせて頂くブレスは、俗にいう金運を上げるブレスであったり、健康を願うだけのブレスであったりはしません。その方だけに作る完全オーダーメイドのものを作らせて頂きます。
人間は、必ずかけているもの(精神的、現象的)があります。
そのかけている部分をパワーストーンにより補う事で完璧な状態を作り上げようとするものです。
ですからお客様によっては、女性なのに可愛く仕上がらなかったり、男性なのに可愛いブレスになったりするのは、そのためです。
パワーストーンは、天然石ですから同じ模様、同じ波動の物がありません。
同じ、ルチルクォーツでも10個あれば、10個とも波動が違います。
お客様に合った波動のものを選ばせて頂くようにしております。
お客様の波動とブレスの波動とを調和させる事により否定的な方が肯定的になられたり、自分に自信が無かった方が自身満々に人生を歩まれたり、事業がうまく行かない方がうまくいくようになったり、恋愛とは、無縁の男性がモテ期が来たりといろいろな現象を見させて頂いております。
値段は、ご相談の上決めさせて頂いておりますが、金額の違いは、石の質の違いなどです。
パワーストーンには、A~AAAというランクがあります。
このランクの違いとペリドットやルビーなど希少価値が高いものは、1個の値段も高いのでご予算を頂けるとそれだけ希少価値のある石も入れる事ができます。
それにより見た目も綺麗に大きな力になります。
勿論、入れなかったからと言って粗悪なものを作る事は絶対にありません。
十分な力を出してくれます。
その出来上がったパワーストーンブレスに私が石に更なる力(パワー)を込めます。
そうする事により、石全部がひとつとなって持って頂く方にとても良い波動になります。
ですから説明書には、石の意味をあまり書きません。
ブレス一本一本に名前を付けてお渡ししていますが、個々の石の意味より総合的にどうなるかの方が重要だからです。
また石は、持たれた方の感情や時には、憑依しているものまで吸い取ってしまいます。
ですから1ヶ月に1回は、浄化が必要です。
また、お会いさせて頂いた時にその感情や憑依していたものを読み取り、浄化や調整をさせて頂きます。
天然石ですので溜め込み過ぎると浄化できなくなり、石に艶が無くなって来たり、濁ってきたり、時には、割れたりします。
特にネガティブな感情が長期に渡り続いた場合、その現象が良く見られます。
その場合は、その時のお客様の状態を拝見して石の交換やご希望によりバージョンアップをさせて頂いております。
また、ブレス自体が疲れ果ててしまった時やご自身で「もうこのブレスは、違う気がする」とお感じになった場合、新しく作り直す(リニューアル)事もさせて頂いております。
出来れば、お会いさせて頂いてお作りさせて頂くのが一番良いのですが、お会いできない遠方の方や一度お会いさせて頂いた方など上半身のお写真と住所、氏名をお書き頂きメール頂ければ、郵送代引きにて郵便局から送らせて頂きます。
もし、ご入り用の方がいらっしゃれば、ご予約メールにメール頂くか、お会いさせて頂いた時にご注文ください。
よろしくお願い致します。


※PS:ご注文頂いてからお手元にお届けさせて頂くまで2週間~1ヶ月かかります。
 

皆様が明日も笑顔でありますように。

※ご予約は

taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。
お返事に数日かかる事があります。
もし、1週間たって返事が無い場合、携帯のドメイン指定をされていないかご確認の上、再度ご連絡頂けると幸いです。

※料金などのご説明は     
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37

Twitter
突然の空き情報や今日の一言を気が向いたら書いています(笑)

 https://twitter.com/#!/harutotp


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相性!? (FUJIWARA@明石)
2012-11-26 21:34:02
石との相性なんでしょうか、これまで本の付録のブレスをつけてたんですが時給が続けてアップ(^^)。どころか盆前に駅に天然石のお店が出店したので思いきって自分の気になる石をいれてもらって作ったら…盆明けに雇い止めをいわれ、9月の更新はなしに(ToT)なり10月から失業状態でした。とりあえず作ったブレスを外し、付録のブレスと、別で作ってもらったブレスにし、ハローワークで一ヶ月半、返送された書類20通以上でやっと今の仕事にいきはじめることができました。でもしあわせはいつになったら訪れるのやら

コメントを投稿