続・taoken活動日記。

成功哲学への道。

焼けたクリ。

2013-09-12 | Weblog

『 焼けぼっくいは、栗ぢゃない。 』

 

 

近代詩人の迷言です。

 

 

・・・。

 

 

さて先日、

 

 

同窓会がありました。

高校学年全体で。

 

 

しかも、20年ぶり。

 

 

何か、皆ええ齢になっても、

 

最初、浮き足立ってるというか、ソワソワ感がハンパなかった。

 

 

でも、めちゃめちゃオモロイね。

 

初めての同窓会やったし、

 

めちゃめちゃ懐かしかった。。

 

 

20年って、考えたら長いよね~。

 

もう一回、成人したようなもんで。

 

何か、すぐ分かる人もいれば、名札を見な分からん人も。

 

名札って、ナイスアイデア。

 

2次会、3次会と、昼の2時から、飲みっぱなしで、相当酔ったw

 

 

にしても、この同窓会ビジネスって、素敵やね。

 

宣伝しといたろ。

 

同窓会ネット 同窓会の幹事代行サービス

 

 

懐かしい~って単語、

 

数年分のストック使った感じで、

 

しかも、ダレダレが好きやったとか、誰々が付き合ってたとか、

 

なんか久しぶりに平和な話したわw

 

 

ということで、BGMはコチラ

 

 

めちゃめちゃいい曲。

  

でも、

 

同窓会アルアルの、

 

焼けた粟があるのなら、

 

拾いたいのがノスタルジー。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まてやん)
2013-09-13 17:03:26
虎穴に要らずんば虎児を得ず

この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 
危ぶめば道はなし  踏み出せばその一足が道となり 
その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ 
ダー!!

先人たち良い事言いますね

覆水盆に返らず、とも言いますが(笑)
返信する
>まてやんサン (taoken)
2013-09-14 09:27:57
珍しく熱く、そして、深イィコメントですね(*´∀`)ノ


しかも、オチまでご用意して頂いて。。


生きてると、いつも岐路ですしねw



人生は、上り坂に、下り坂、ドリフの坂に、桜坂。。。
返信する

コメントを投稿