緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

あとりえ "ぽみえ"

∞美容室です・・・完全予約制でマンツーマンでの完全技術∞ しっかりお話を聞き、丁寧な美容技術を提供させていただきます∞ 10:00~15:00(当日予約・時間外OK)不定休・・・ ★カット★カラー★パーマ★セット★着付けets.   ★スピリチュアルな会話もセッションもオーケーです ★

新月に大神神社へ !(^^)!

2022-05-31 | スピ的視点
 昨日は新月ですねという話でした(^.^)
そのキーワードの一つに軽いフットワークトあったので、
朝から思い立って奈良の大神神社へ行って来ました!(^^)!
気が好きな神社です。

一人なのでゆっくり出発しました。
そして、それまでが生まれ変わりの話をせんぞしていて
自分の弱点も手放す意識で行こうと改めて思い、
昨日にも話していた、何かしようとする時に弱気になったり、最後にひっくり返されるんじゃないかという躊躇する気
初めの一歩が遅いという、そこに繋がる弱さ (>_<)
こんなところを大丈夫だよと言い聞かせ解放してやる!!
背筋を伸ばす気持ちで行きました (^^;)


まあ神社へ行くのも目的ですが、
ドライブしている間も一人の時間、
思考が働いたり、ドギマギしたりして
色んな自分が出て来るんで、そんな所にも着目しながらです (^^;)

今回は何度も言っている大神神社ですが、
高速料金も安くで済むところですが、
一般道で走った事が無い道を走ってみようと思いました。
いつもと違う事をすると良いという事なんで (^^;)
単純です(笑)

宇宙からGPSで見守られているという事ですが、
地道もいろいろあります。
いつも車のナビとスマホのナビの両方を使って走ります。
GPSで自分の現在地が分かるんだから
気ままに走れば良いやん、
感を頼りに…なんて思うんですが、
それはやっぱ日本の狭い道に入り込むと
結構大変になってしまいます。
軽の車なら全然行きますが (^^;)

車のナビは無難なそして王道な道でナビされます
スマホのGoogleマップナビは
どこ走らすねん!というぐらいにドンドン農道とか市道、
抜け道なのか山の中を走らせます。
その代わり時間短縮です。

その道を知った上で慣れてたら軽快に走れるんだけどなといつも思います。
今回はそんな道をちょっとゆっくり目で
法定速度ぐらいで気持ちゆったり走ってみようとか
少し自分の気持ちを感じながら走ってみました(*^^)v


前にも話した事があるんですが、
人生も同じで、
宇宙や神様からちゃんとGPSで見守られ、
どんな風に人生を歩いても走っても良いんだよと。

ナビされてるけど、
どんな道を選んでも良いんだと。
その道をどんな風に、どんな感覚で走れるかという
そこに視点を置いてみる。
私の運転や走っている時の癖や気分や
そんなものを観察しながら人生の一部分の意識とリンクさせる。

運転は好きだけど、一人だと喋る相手がいないので
ひとり運転は顔面が強張っている?
ガンガン歌ってるけど、歌詞が分からんかったら盛り上がりに欠ける
たまにナビに意識向けんとアカンし (^^;)
みんなどんな間を楽しんでるんやろう… (^.^)
ソロ何とかというのは挑戦してるけど、
もうそろそろ慣れても良いんじゃない?と自分に言う。
楽しみ方が下手くそなのかな (^^;)
山の中を走ると新緑が美しいです。
この日は雨が降る前だったのか暑かった。
でも窓を開けると風が気持ちいい
ドライブには最高です。

まあそんな感じで1時間半ほどのドライブです (^.^)
お昼ぐらいに到着だったので
先にランチしました。
三輪素麵です。
私が入った時には空いてて、どこに座っても良いですよといわれ、
4人掛けのところに座ったんですが、
その後にドンドン入って来て、
12人の高齢者グループの人達、
座敷は足が痛いだとか言って中々席が決まらない、
私と同じ一人の人がいたので、そこに移りましょうかと思うけど、
その人はどう思うかは分からない。
いつもの癖でまた変に気を遣ってしまった
なんか焦ってしまって写真撮るの忘れた (^^;)
食べてたらそのグループの一人のおじいさんが
私のテーブルに座らせてもらっていいですかと尋ねて来た。
どうぞどうぞ (^.^)
その方が気が楽になります。
もう一人おじいさんも…。どうぞどうぞ (^^;)
愛想の良いおじいさんでした。

そしてお参り…。
今回は宇宙と繋がる桧原神社まで山辺の道を歩くつもりしていましたが、
展望台でゆっくりし過ぎて終わってしまいました。
気分重視です (^^;)
桧原へは初っ端一瞬抜けるところで苦手な道があるんです。
やっぱ行く気になれませんでした (^.^)

展望台と境内でかなりゆっくり瞑想気分で座っていました。
ご神体の三輪山と背中から一体化になったり、
正面から一体化になったりしながら…。
自分の中の気が上へ長く伸びた感覚でした。
ゆっくり進むと良いよというメッセージ。
私の弱点のひとつで、直ぐに完璧を求めるという
それも幼い時からの「さっさとしない」「ちゃっちゃとしなさい」
そんな風に言われ過ぎた事も影響しているんでしょう
意識的にのんびりしたり、ゆっくりしたりしてるんですが、
気持ちの焦りが自分の中での拮抗となり、
どこかに詰まりとなるんでしょうか (^^;)

まあ宇宙と地球と人類と自分のスピードとか
波動のズレを感じたりするからなのか…。
宇宙や地球に合わせていると気持ちがゆったりするけど、
人類の波動に合わすと焦ったりしてしまう。
人類すべてが完璧になるわけじゃないし、
今のままでもある意味完璧なんだから!
そこの落としどころにたまに心が拮抗するんです。 (^^;)

自分自身は宇宙にゆったり身を任せる意識から
ズレない様にしますねという感じです。
もう少し地球でも色んな大変な事が起こるんでしょうね
そんなズレを無意識な部分で感じているんでしょう。
要らんものは解放だけど、自分の光柱は上へ繋げておく
そんな理解、そんな感覚で瞑想終了でした (^.^)

帰りの道は一旦走ってるので軽快なドライブが出来ました。
またこの道で来よう。









コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

新月です

2022-05-30 | 日記
  「生まれ変わり」という気付きを得た後に新月の日が… (^.^)
今夜の20:31が瞬間の時だそうです (^.^)

今回の新月はふたご座の新月なんだって!!
ネット情報ですよ (^.^)
わたくし、6月14日の05:05生まれのふたご座です (^.^)
今年のその誕生日で還暦ですよと言いふらし (^^;)
やっぱ節目か!と自分のテンションあげて(笑)
最近デジタル時計をふと見た瞬間に6:14とシンクロするんです。
その度に生まれ変わりだなと自分に言い聞かせてきて (^^;)。
先日の旅で生まれ変わりの島ですよ、なんて言って (^.^)


なんでも自らの気持ちが何にでも自らシンクロさせているんですね(笑)
そんな事はそうでしょと分かっているけどね
生まれ変わった以上は始まりだと自分でも言った訳なので、
しっかり決心しろよと自分に言い聞かせているんでしょう (^.^)

なんせ昭和な人間で母親の世界で認めてもらえない時代が深かったせいか、
自己肯定感低かったので、何かやろうとしてもギリギリでひっくり返されるという思いが否めないというトラウマがありまして(私の弱点)
ごちゃごちゃ言い訳してしまうのか
ちゃんと開き直る潔さもあるのに
何度も言い聞かせる私です (^.^)


言い聞かせて、言い聞かせるようにこうやって吐き出しもして…
これがトレーニングになって癖を修正して
トラウマ克服として来た私なので良しとしていますが (^^;)


今月2回目のパワーの新月でもあり、誕生日も直前だし、
生まれ変わりもあるし、還暦の節目でもある
あっそうそう!最近はやりな天星術占いで新月タイプの私
そんな新月に…来るもの拒まず新たな自分を受け入れる
そんなアファメーションしようと ヽ(^。^)ノ

今回のふたご座新月のキーワードは
知的・情報処理能力、コミュニケーション能力、軽快なフットワーク
そんな感じらしい (^.^)
人生に風穴開けるぐらいの気持ちで向かうと良いらしい (^.^)

なんか自分で言葉を打っておきながら
良い事書き並べていると、こそばくなって遠慮がちになるのも悪い癖
悪い癖も言葉で吐き出す
イケイケドンドン行くぐらいで丁度いい!
ちょっとぐらい図々しいぐらいの人間になりたり!
こんな時に大阪のおばちゃんパワー出さんでどうするの !(^^)!


ちょっと図々しいついでに…
生まれ変わっていくとしたら、(いや!生まれ変わるんだ)
純真無垢な赤ちゃんの心になったつもりになろう (^.^)
変な概念、変な価値観に囚われず、心も生まれ変わろうって事やね

そうそう!!
細胞も刻一刻と生まれ変わっているんだから
心を引きずることなく
新しくなったと思い込もう
赤ちゃんのような肌に生まれ変わったら嬉しいな ヽ(^。^)ノ
それはどうやろ ww 何でも欲張ったらあきませんで!!

生まれ変わりがあるのに心が止まったままにならんように
心が昔を引きずらんようにです !(^^)!

最高の新月に\(^o^)/



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

生れ変りは気づきに気付く事

2022-05-29 | スピ的視点
  昨日は、生まれ変わりの話をしていました。
旅行に行ってそんな事を感じて来たと。
生まれ変わりの地だといわれる所に行ったつもりだけど、
生まれ変わりというのは日々起こっていると結論で帰ってきました。
「生れ変り」の概念が深まった感じですね(^.^)
気づきに気付いた時が生まれ変わりで、
日々瞬間瞬間生まれ変わる。
生まれ変わったらそこから始まるという話でもありました。


大山祇神社での大樹も2600年越えでした。
屋久島でも3600年越えの縄文杉にも会って来ましたが。
岩盤が隆起した硬い所に根強く立って育って生き続けている大樹。
この瀬戸内の島々も仙酔島もそんな感じだったと。
何千年も歴史を重ねて立っているだけでも
色々季節によって体験も違う。
年輪は重なっていくけど、
皮が剥がれて行ったりもする。
そうやって繰り返し生きて育っている。

人間も同じだと。
内側の心は年輪のように育って大木になるけど、
同時に必要ない物は剥がれて生まれ変わる。
昔から仏教での輪廻転生というのは
亡くなってまたこの世に生まれ変わるという概念で伝えられてきましたが。


その概念が神様によって書き換えられ、
生きながらにして生まれ変わるという概念に変わったと。
生きていながらに気づきにより生まれ変わるという概念です。


大分前に聞いた話だったんですが、
神様、宇宙神様は4次元5次元の幽界霊界の次元を無くしますと言われました。
もうこの世に生きている者は、あの世に行ったとしても
次に生まれ変わる事が出来ない星に行くと。
この世が終われば源へ帰るように生きなければいけませんと。


その時には、あぁ~そうなんだと受け止めました。
私は、その時には、幽界霊界超えて宇宙に還りますと決めていたので何とも感じず納得したのを覚えています。


それで今回の旅で生まれ変わりの概念が変わって、
言葉的に納得したのを思うと、
あぁ~あの時、こういう事を言いたかったのかと理解したんです。


結論的には今を生きなさいよと簡単な事だし、
日々生まれ変わる程要らないものを外し、
自らを解放しなさいよという事だけど。


4次元5次元とかややこしいものが無くなるよという事が
理解出来たという事です。
こんな事も元々幽界や霊界、次元の世界を信じていない人にとったらどうでもいい事だろうから無関心な人には無関係ですね (^^;)
ほんの戯言だと思ってスルーして下さいね (^.^)
いつかは直面する事があるかも知れません。


気づきに気付いたら始まりという事ですが、
そこから価値観や概念や進む道が変わったり、
方向性が決まったりする時という事ですが。


病気、(今のコロナでもそうですが)見えない恐怖、
原因も分からないけど襲ってくる恐怖、不安、心配。
単なる風邪でも
熱が出てお医者さんに行き、軽い風邪ですと言われると安心します。
寝て休んで、栄養のあるものを取って下さいと言われたらそうします。


でも、単なる風邪だと思っていたのに咳が止まらず、
息苦しくなるとお医者さんにまた尋ねます。
最初に言われてた軽い風邪ですと言われて油断して遊んだり、
仕事して休まなかった事が原因かなと浮かんできます。
その咳がどんどん苦しくなり、微熱が続き、
どんどん原因が解からなくなり続きます。
不安と心配と恐怖がつのって来ます。
家族のそんな気まで自分に集まって来ます。
医師までがこれは何でしょうねと言います。
自分が病気も顧みず油断した、遊んだ、仕事したと自己嫌悪に陥ります。


医師は最終的にストレスでしょうねと結論付けます。
そこで、ストレスか!って受け入れる人もいてちょっと安心する人もいますが、
症状が続くとまた色んな感情が心の中で渦巻きます。
今度は心で渦巻いている感情で精神的に病んでしまったりします。
そこで、精神科に行くと最近では精神病でも研究が進んでいますので病名が色々出てきます。
また病名を言われると安心してしまうんですね。
薬を飲めばいい、一生共に付き合って行けばいいとかって。
私は、医学も薬も否定派では無いです。
症状を落ち着かすためのツールで必要だと思うからです。
でもそこでゆっくり考えられるかという事です。
最初の原因不明はなんだ?、
ストレスって何だ?という事ですよね。


熱が出て気づきを与えてくれたんです。
咳が出て気づいた。
原因不明だけど、何か原因があるんです。
カラダの中に熱がこもっている。
何か燃やしだそうとしている。
咳で何か吐き出そうとしている
自分の体の中がもうパンパンに破裂しそうなぐらいなんだ。
だから出そうとしている。
ストレスといわれ、精神疾患といわれ、
ただ病名をつけられ安心していても
その気づきが始まりなんです。

ストレスとは支え合っている物が支えきれなくなって耐えれなくなっている事です。
どこかに歪みが掛かっている。
その歪みの原因を吐き出そうとしている
カラダの表現です。


気づきに気付けば、対処は自分でしないといけない。
医学と薬で一時の応急処置はするけれど、
元はといえば…、そもそもは…、
そこへ方向転換する時なんだと思います。


人への怒りによってストレスを抱えているとしても
怒り自体は自分のものです。
それに気づかせてもらったんだと思います。
気づいたなら自分の怒りは何に対してか、どの部分になのか、
自分の弱点や気弱さや、優しさ故や傲慢さなのか、

そんな偏りがストレスとなっている場合もあるという事です。
一挙に自分に気づき、自分のその部分を認め、受け入れる
そこからが始まりです。


精神疾患ですと言われれば、先ずはそれを受けとめ、
そこから始まる。
闘病が始まるわけでは無いです。
自分探しが始まるだけです。
その自分探しで気づいた事をどんどん剝がし取って行きます。
丸裸になるまでです。
人間は丸裸になれば魂です。
本当は魂が肉体の着ぐるみを着ているだけなので
その事に気づくだけです。

そうやって卵が割れてかえるように、
着ぐるみ剥がして魂が生まれ変わるように、
また卵を産み、かえるように…、
剥がれて生まれ変わる。


人によっ着ぐるみ剥がされてしまうような事がこの世ではありますが、
その内にどんどん着ぐるみだけ剥がされ
裸の大様になってやっと自分に気づく…みたいな。


人に剥がされたいか、自分で剥がして行きたいか
どちらでも良いのかなと思います (^.^)
人に剥がされたとしても自分に気づくならそれも良し、
その人達に感謝ですから(^.^)

それが病気や事故だったとしても
それが気づきだったと気づけたら
その時が生まれ変わりです。

日々の出来事は、たった今の自分を創り上げてくれている。
生まれ変わりの成果ですよね。


今朝のTVでパラリンピックアーチェリー選手の
上山友祐選手のドキュメントがやっていたんですが、
高校の時に原因不明の両下肢機能障害で足がマヒしたんですが、
努力して受け止めたんでしょう、
ずっと続けていたアーチェリーをその後も続け、
東京オリンピックも世界大会にも出たという事でした。

その時に自身が述べた感想で、
今が一番幸せだと。
そしてこの足が今の自分をこんなにも幸せにしてくれたと言ってました。
並大抵の努力では無かったと思うし、
受け入れるのにも大変だったでしょうし、
私には分からない事ですが、
今の一瞬を創っているのは何事も受け入れた自分だという言葉に凄く共感しました。

誰でも同じではないので、
苦労も喜びも同じではない。
内なる努力は大小関係なく人にも分かるものでは無い。
自分しか分からない。
だから自分が自分を受け入れ認めたら良いのかなと思う。
少しの努力、大きな努力がいるかもしれない。
でもその時の自分は自分が創り上げた自分。
それに納得したらいいし、納得できたら良いのかなと。
いつも思う事ですが、
身体が不自由な方でも凄い努力して受けとめ潜在能力を発揮している人が大勢います。
その方は自分の事で自分の努力で自分の生まれ変わりなんだけど、
その後に多くの人へ、私達へ色んな影響を与えてくれています。
自分の生まれ変わりが魂の源にも影響を与え、
元のひとつの魂の源の大きな歪みを剥がし整えてくれる事になっている。
それは凄い事で、源が剥がれ動き振動し、
生まれ変わっているという事は、
地球だって振動が大きくなる事にも繋がります。
地震が起きているという事は生まれ変わりが
どんど起こっているという事ですよね。
地球の地震に心持って行かれないように
地球と自分は一体化ですから (^^;)
自分自身が生まれ変わる事に勤めた方が良いと思います。

気づいたら認め、受けとめ、
気づいたら生まれ変わり。
気づいたら始まり。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

生まれ変わり

2022-05-28 | 真理
  旅の話のまとめで、
生まれ変わりは何度でも起こるという話をしました。
気づきが生まれ変わりでそこから始まり。
気づいた時が生まれ変わりだと…。

日々何気ない気づきでも、
気づいた事がどんな事であっても、
気づいて意識の方向が変わって始まりが始まる。
それが生まれ変わりだという話でもありました。

ブログもよくアウトプットだと言われます。
思いや考えを吐き出すといい。
思いや考えを整理するといい。
その為のアウトプット。
右脳で閃き、左脳で対処…それがアウトプット
潜在意識で閃き、顕在意識で対処のアウトプット、
何も文章じゃなくてもいいし、絵画や音楽だっていい、
スポーツだって最近では文武両道と言われるように、
頭を使っての表現のひとつです。
ブログの中に何も考えずに何気なく…
「何をした」「こんな事があった」「どこどこへ行った」
「誰と何を話した」「幸せな事があった」「辛い、苦しい事があった」
「考えた」「気づいた」「思った」
こんな事を表現します。
楽しかった、嬉しかった、辛かった、
成功した、達成した、失敗した、後悔した…
などといった事も表現します。

その中に本質の気づきがあるんです。
失敗した?…それに気づいたんです。
後悔した?…それに気づいたんです。
そこから意識が変わる始まりです。
何度でも何度でも剥がれ落とし…生まれ変わる。

後悔してずっと引きずって生きるわけにはいきません。
後悔に気づいたならそこからが次のステップへ意識の生まれ変わりです。
あ~すれば良かった、あ~した方が正しかったなんて無いんです。
そういうという事はまだ後悔を引きずっているという事、
その時の自分の考えや自分の思いやその出来事の本質の何にも気づいていないという事です。
後悔したと言葉で言えて気づいたなら
意識の方向性が違うかっただけなので、
気づいたなら生まれ変わりです。
後悔という言葉では終われない。
後悔という概念は深いですから。
これはたまたま「後悔」というキーワードで説明しましたが、
どんな気づきでもそうです。
本質の気づきまで気づかないと終われないのです。

考えを書いてアウトプットした?
それが正解とか間違いとかではないんです。
アウトプットするまでに気づいた
アウトプットしてして初めて俯瞰出来た
じゃあそこからが始まり。
意識の方向が変わる、
意識の方向性が分かる。
何気ない事でも意味があるからアウトプットが起こったんです。

高次の意識には良いも悪いも正しいも間違いも…成功も失敗も…後悔も反省も…無いですから!!

この世に生きている限り生まれ変わりの繰り返し、
それが生きながらの輪廻転生
死んでから輪廻転生するという概念の時代は終わりました。


今のロシア情勢の話ではないですが…、
ロシアの政府重鎮や軍の司令官も段々と今の戦いの本質へ意識が向き、
いままで気づかなかった事に気づいたりして、役目を辞任したりしている。
こんなにも自国を恥じた事は無いと言っている。
そんな人でも直ぐに心が翻る事はないでしょう。
罪悪感も自責の念も抱えながら歩んで行かないといけない。
でもその気づきはその人を生まれ変わらせた。
今までの意識のまま生きる方が良いか、
違う方向で生きる方が良いか
選択できることとなったんです。
自分はどうしたいのか、どう生きたいのか、

生まれ変わるという事は自分自身です。
誰のためでもない、
親のためでもない、
親は生んでくれた感謝の人だけど、
結果親のためにもなるけど、
その命は自分のもの。
自分を愛し、自分に気づき、
自分が生まれ変わっていく。

生まれ変わりは気づきに気付く事。
気づいたら意識の方向が変わる。
意識の方向が変わる事が始まり。
始まるとまた気づきが…。
生きている間に生まれ変わりを繰り返すと本当の成仏となる。
死んだら成仏という概念はもう無い。
生きながらに成仏というのが弘法大師もお釈迦様も仰っている事。
弘法大師だから…とか、お釈迦様だから…とかではない。
そうするんだよと見せて教えてくれているんですよね。
そう納得した私でした。
さあ始まりだ…!!



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

仙酔島…旅の終わりに (^.^)

2022-05-27 | 日記
仙酔島を後に…鞆港に着いた
鞆の浦の名産品に「保命酒」というのがあるのか
辺りには看板を掲げているお店が多いです (^.^)

名前から想像するに、養命酒のような健康酒だろうなと
という事は、味は…って感じですよね
調べると、13種類の漢方薬と麹米・もち米・焼酎
その16味を漬け込んだ和製リキュールだそうです
幕府への献上品にもなって全国に名が広がったと。
漢方は…ちょっと遠慮させてもらおうかな (^^;)

という事で、保命酒のアイスクリームを頂く事にしました (^.^)
味はというと、甘くて、シナモンのような…
アイスクリームだったからか、
しつこくない甘さで癖のない感じ
よく食前酒に少しの量で出て来るような感じでしょうか。
お酒は買わなかったけど、飲みやすいかも (^.^)


後は福山駅までバスで30分、
少しバス停で座って待ちましたがそんな時間もイイ感じでした。
1万3千程歩いて、もうイイかなと (^^;)


福山駅に着き、16時ぐらいでした。
福山駅の近くにバラ園があると調べてました。
時間はあったけど、バラ園には心が向かなかった (^^;)
駅にもいっぱいバラが植わっていたからです (>_<)
美しいバラは、疲れた体には十分なエネルギー充電となった (^.^)

まだ時間は早かったから帰って
新大阪のマルシェにでも寄って飲もうかなと思って
福山駅のコンビニでロング缶とちょこっとおつまみ買って
新幹線の中で食べた (^.^)
自由席だったので来た新幹線に乗れるらしい…知らんかった (^^;)
空いてるだろうと思って自由席にしたんだけど、
どんな時間でも乗れるって言うのも自由なんやね
自由ってイイね☆彡
幸せ旅気分でした ヽ(^。^)ノ

この旅は最初に言ったように、
生まれ変わりの旅だと思って閃きの縁に導かれ企画しましたが…
還暦になる年でもあり、節目だと年初に話していました。
十分色んな事に気づかされました。
人間はいつだって生まれ変われる、
人に聞かなくても、神様に聞かなくても、
誰かに決めてもらわなくてもです。
意識が目覚め、何かに気づいた時が生まれ変わりです。
生まれ変わったと言っても、そこから始まりです。
生まれ変わった時は意識の方向が変わる時、
自由にいつだって生まれ変わり進んでいく。
自然界も幾度となく生まれ変わっている。
そこに歴史は刻まれるけど、その都度始まる。
仙酔島の落石だってその証だったんでしょう。
自然界に人間の意識が依存し執着する事をしてはいけない。
いつでも剥がれ落とし、禊と祓いの繰り返し、
それが生まれ変わりなのかなと (^.^)
何だってやって良い!自由だ!
剥がれ落とすためには必要な事
そして生まれ変わる ヽ(^。^)ノ









コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする