緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

年の瀬!

2019-12-07 | 日記
  年の瀬とは、あわただしい年の暮れと言いますが

街へ出て行かないと季節感に出くわさないので意外とゆっくり、普段と変わりありませんね

街へ出ると、クリスマス商戦やお正月に向けて忙しいです

旅行へ行って、書きためていたブログ記事も投稿しつくして、
さてどうしようかなという感じでハーブティーでお茶しています

一旦溜めていた記事がなくなると、何から始めようかなとなりますね

今週は家族で外食してちょっとした忘年会

急だったので、長女は仕事で今回は抜きで4人

昔だったらこの年の瀬、忘年会だけでも10件ぐらいあったけど

来週に1件大きいのが控えているだけです (*^^*)

先日、その家族の忘年会で結構飲み過ぎて、次の日までダウン、やる事やってほぼ寝てた( 一一)

無茶し過ぎたかな

というのも、

目の前で、うちの主人がメチャ飲んでいたので、そのペースに乗っかってつい飲んでしまった上に

カラオケでも行こうかと言うんです

結婚して初めてじゃないかな

冗談でしょと話しはぐらかそうとしたけど、何だかノリノリなんです

どうした事でしょう

こんな事も二度あるか無いか分からんので行こうかとなり、

末娘と三人で行きました

今さら流石に夫婦二人だけのカラオケなんて恥ずかしくて

長男は次の日仕事となると飲みもしないし、真面目一辺倒なもんでさっさと帰りました

駅前のカラオケボックスまで歩いてたら途中カラオケスナックがあったので思わずそこに入っちゃいました

結構酔っぱらってたのですんなりリクエスト入れ歌いまくりました

歌いだしたら止まりません、ひとしきりはしゃいだ

娘も夫もかなりご機嫌よかったのかめちゃ歌ってた

思わず夫婦ノリノリ

なんか新鮮な年の瀬

どうしたのか、なんて思わないで素直に喜ぼう (*^^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONE TEAM | トップ | 年の瀬恒例と言えば! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿