緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

春一番・・・!

2018-03-01 | 日記
   凄かったね・・・・・





凄まじいと言っていい程だった・・・・・


いつもと全然違うかったね


それもまた満月の前に・・・・・


日本全土吹き荒れた・・・・・


自然界に意識合わせたらどんなんだろう・・・・・


今日は・・・・・駄目です・・・・・


仕事も忙しかったし・・・・・


いつもの時間に太極拳行けなかったので、遅い時間に行ってきた~~~~


へろへろで・・・夜ご飯も一人だったので・・・・たこ焼き買ってきてビール飲んじゃった


違う時間に行った太極拳・・・・


いつもと違う人とやって意外と新鮮・・・・・たまには良いもんだわ


3人だったけど・・・・それぞれ違う部分の練習・・・・・


先生って・・・・・パッと見た途端その人がどこの部分をやってるか瞬時に分かるんです・・・・


凄いわ・・・・・


それに先生・・・めちゃ真面目な人で・・・・・ちょっとした歪みも傾きも手直し受けます


あっ!今間違えたって瞬間・・・・既に見られてる


解ってるんだけど・・・・・ふと左脳が働いて止まってしまって間違うんです


何回も繰り返しやるしかないですよね


まあ先生もしっかり見てくれてるって事ですよね


中々上手くなりませんし、鏡みる余裕もまだまだです・・・・・


いつまで続くやら・・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西展 | トップ | 満月が見守ってる・・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿