緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

うちのアイ子と桃子(>_<)

2014-07-23 | 日々気づき
   大分赤くなってきたので、収穫しました・・・・トマト




アイ子と桃子可愛い名前だったのに

私のせいですね 



水のやり過ぎに注意と指導を受けたので、そのようにしたのになぁ~~~ううっ泣く 



こんな不味いトマト食べたの初めて




トマト嫌いになりそう・・・・・・・・へこむ



まあへこむほど気合もいれてあげなかった私が悪いのだ・・・けど


それにリベンジする気にもなれず・・・多分向いてないのだわ



それと今回、ベランダ菜園で重大な失敗に気が付いた



うちのベランダ・・・猫がはいってこないように、囲いをしてて、クーラーの室外機が置いてあるので、その熱風が凄いんよ



多分それも野菜たちには凄い悪い環境



めちゃごめん



だって植えた時にはクーラーつけてないから気付かんかったし



ほんと今回はごめんね




いつも生協で無農薬野菜をいただいてるけど、ほんと丹念にご苦労なさってるんだろうって事身に染みてわかり、有難いなと思う



そのアイ子なんてほんと甘くて美味しいのよ



ますます感謝して頂かないと・・・・



いづれほとぼりが冷めて、気が向いたらまた挑戦する時が来るかもしれないけど、当分はすっきりしたベランダを心地よく眺めておくことにする・・・・台風にむけて(笑)










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曼荼羅! | トップ | 今年もお披露目! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ulala)
2014-07-27 08:28:13
わぁ~そんなにまずかったですか(≧∇≦)
私も去年はオェってなったけど、めげずに今年も植えました。
だいぶ赤くなってるので今日味見してみます。
ulalaさんへ (ぽみえ)
2014-07-29 21:28:03
ほんと不味かったです~~
例えられない味!
くじけました(苦笑)
二度目の挑戦尊敬します~~☆

コメントを投稿