緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

お知らせです (^.^)

2020-02-29 | ヒーリングセッションとスピリチュアルワーク
  コロナウイルスで混乱した世の中ですが、

何に関しても当事者にならないと現実味を帯びて対応できないし、かと言って、普段から心配や不安を抱えていても心が重すぎる

もっと根本から意識を変える事を考えてみてはどうでしょうか


 『自遊倶楽部』というスピリチュアルな世界をシェアする会です

毎月行っているワーク&セッション

3月からは1の付く日の ★ 1日、 11日、 21日 ★の3回開く事になりました

毎月の日時は固定ですが、曜日は変動です (^.^)

大阪府の自宅サロンにて、13:30~17:30

自由参加、少人数の予約優先です

スピリチュアルの世界をシェアしながら学びます

人間活動をしながら人間力を強くしていきます

真理や哲学をシェアしながら

実習、実践重視でその人独自の潜在能力の覚醒を目指していきます


あなたの今の魂(本質)の状態をシェアして鑑定していきます
鑑定メニューは魂にお任せです (^.^)
それが自分で自分を浄化できるように目指していきます

お尋ねしたい事があればその時に聞いてもらえたらあなたの本質にかわって答えます

身体の波動、調整します(日頃の疲れを内側から調整します)

宇宙意識と繋げます(あなた自らの覚醒を促します)

宇宙意識を実体験してもらいます


興味ある方はメッセージ下さい

サロンの場所など詳細を返信させていただきます






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大満足お安い有馬温泉!そし... | トップ | 美術の祭典 関西展出展です(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿