緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

女子はカフェ大好きですね (^.^)

2023-09-21 | お出かけとグルメ
 昨日の記事で投稿した道成寺の前に、お寺前カフェがあって、
「体験」と「食す」と「持ち帰る」をコンセプトにしたところ。
テレビでもやっていてランチも美味しそうだった。
今回はランチは済ましてきたので、
カフェに行こうとなった。

「体験」も季節のフルーツ狩りが出来て良さそうだなって (^.^)
主婦のツアーにはもってこいですね!!
レストランも予約の団体さんの名前がずらり。
お土産屋さんも別棟で。
そしてカフェ、暑かったのでかき氷食べようと (^_-)-☆
お寺前あんちんのカフェ・ルリエ!

昼ご飯からそんなに時間が経ってなかったので、4人で一つをシェアした (^^;)
こんな時には良い人数。
季節限定(この言葉に弱い主婦)
シャインマスカットのかき氷、1400円
それぞれのコーヒーと。
予算内から出費で贅沢させてもらった (*^^)v

最近のカフェのコーヒーは自動制御システムのハンドドリップ仕立てのコーヒー、画期的でした(^.^)
勝手にノズルがくるくる回ってドリップされるという。
蒸らしもちゃんと計算されているんだって!!
AIなのか?こんな所にも (^^;)
カフェを始めるのにドリップの勉強しなくても良いって感じ?
凄かったです!!
16時ぐらいに行ったけどまだ並んでた!少し待ちました!!
二日間よく食べた!!
大満足です (*^^)v















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山日高の道成寺 | トップ | ダイエットしようかな……。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿