All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

東方神起 Sparkling Concert の 様子…(追加)

2009年04月14日 17時01分11秒 | 旧 東方神起
東方神起は ソウルで Sparkling Concert という名前の
コンサートをしましたっ 
 いつも行ってる imeen に 動画がアップされてますので
ご紹介しますっ  

 Sparkling Concert
いつものことだけど 直接 貼れなくって ごめんなさい・・・


最初の動画は Purple Line (いやぁ~ ジェジュン  中心で みあね~ イヤ だから…その… 


 いい感じに 軽く踊ってましたねぇ~ 
(でもっ…実は ユノのラップのとこは ユノが見たかった… また 探せたら…
私も見たいしっ  どおしよう… 最近ユノがっつ 
 
 この長くて しなやかな指… 
らぶ次郎さんとこに 行きつけになってしまったせいか 妄想が書き立てられ。。。 
失礼いたしましたぁ~ 


きゃあきゃあ 見つけたっ 
ユノが かっこいい~~~~

Sparkling Concert Mirotic (部分)
   すみません…  先程まで
飛べない状態でしたっ  飛べるように 直しましたので・・・  ご覧ください… 

きゃああん ユノの後ろに ジェジュンが 見え隠れするのがっ
のむ ちょあ~  


ゆのぉ~ もっしたぁ~ 
  あ”…  ハングルで書かないと いけない・・・ 
ええい・・・ 写真 もう一つ いっちゃえ 


 つづいていきまぁ~す 

 
チャンミン~ 


ジュンス~ 


ゆちょ~ 
ユチョ中心の(?)トークの YouTube 見つけた…
090412 DBSK Sparkling Concert ~ Talk2 [ Fancam]

あ~  こんな トークを 聞いて さっとわかるようになりたい…
だから  韓国語 勉強してるんですけどね… ・・・ ってみてたら なんで 最後の方 日本語っ 
あ”・・・日本語も キャきゃあの声で 何いってるか分からないわ… 
「今の話は ジュンスが 男の  ○○が大好きっていう…」by ジェジュン
「みなさん 楽しんでますか 」 by ユノ  
 なんで 日本語  日本の ファンってわかる人たちを 見つけたのかしら… 


ジェジュの笑顔 もうひとつ~ 
 




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (ミルミル)
2009-04-14 20:51:26
JJ姫さま、こんばんは
5人の素敵な写真と動画をありがとうございます
しかし、どうしてジェジュンは、こんなに美人さんなんでしょう笑顔も、パーフェクトではありませんか
ユチョンは、この髪型にメガネが似合ってるよー
ユノは、やっぱりかっこいいな
ジェジュン いっぷたぁ~ (桜JJ姫)
2009-04-14 21:58:59
 ミルミルさまっ 
いつも コメありがとうございますっ 
今日は(も) 飛べないよぉ~と
教えていただき ほんとうにありがとうございます 
教えていただけないと 自分では なかなか気が付かないで(チェックはするんですが…  ) 結局
皆さんに ご迷惑をおかけしてしまうので
行っていただけると 本当に助かりますっ 
ありがとうございます~ 
これからも チェックよろしくねっ 
あ”… ではぁ~ ミルミルさんを
わたしの  羊…
ちがった 「執事」に 任命しますぅ~ 
たよりにしてますぅ~  
・・・あ 「秘書」の方が 若いイメージで よかった  
^^ (momo)
2009-04-15 10:02:30
JJ姫さま おはようございます^^

朝から綺麗でセクシーなジェジュンの横顔&
かっこいい動画堪能させていただきました
このPurple Line 動画のようにコンサートに行って1曲まるまるジェジュンを見ていたいんですよね
良い感じに軽く踊るジェジュンをがん見してみたいです~

JJ姫さま~~~最近ユノにのようですね
ジェジュンが悲しみますよ
でもその気持ちちょっと分かります~~
最近、特に格好良さ倍増ですよね
でも、最後のJJの笑顔に適うものはないですけど

さぁ~仕事仕事
じぇじゅ がんみでしたぁ~ (桜JJ姫)
2009-04-15 18:54:51
 momo ちゃん 
コメありがトン (だんだん 言葉が 来やすくなってきてる… 大丈夫かな 
そぉ~でしょ この動画って・・・
私が コンサ行った時の 見かたと同じです… 
コンサ行くと 『じぇじゅしか』 見てない… 
この前の ファンミも USJも…
あ  USJ は 頼まれて(?)
他のメンバ―も あれでも よく見てた方で
なにも考えなければ ず~~~~~っと
じぇじゅんだけ みてるよ~ん 
ふふふ^^ (momo)
2009-04-16 08:19:08
JJ姫さま~

>だんだん 言葉が 来やすくなってきてる… 大丈夫かな 

私は嬉しいです
だんだん 地がでる。。。? (桜JJ姫)
2009-04-16 11:07:54
 momo ちゃぁ~ん 
コメ ありがとう 
それに 気安く(もぉ~ 漢字間違えて 気が付かないし…  みあね コメって あとから訂正が聞かないのが。。。辛い 
 しても いいよって 言っていただけて嬉しいですっ 
しかし… チャミカオさんに
「ネットは 気をつけて  きちんとしゃべるんだよ」とか 注意されてるのに
すぐ忘れるなぁ… 

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。