All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

終わっちゃったねぇ~ ボス

2011年09月29日 23時29分10秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong J-Jun
innolife の記事より こちら innolife キム・ジェジュンが・・・


キム・ジェジュンが『ボスを守れ』の終了に名残惜しさを示した。

キム・ジェジュンは水木ドラマ『ボスを守れ』で“財界のプリンス”チャ・ムウォン役を安定して演じながら、
お茶の間デビューに合格点を獲得した。

キム・ジェジュンは「最初は不安の中、演技を始めたが、
今はドラマが終了しムウォンでなくなるのが名残惜しい」とし
「初めからしっかりと導いてくれ、良い演技を教えてくださった作家の方、
監督、チソン兄さん、ガンヒ姉さん、ジヘさんを含めた全ての先輩に心から感謝する」と感謝の意を示した。

チソン兄さん。。。 素敵でしたよね



韓国でのドラマデビューに、財閥男性という少しありふれたキャラクターを演じたにもかかわらず、
安定した演技で“ムヌ様”という愛称まで得たキム・ジェジュンは「チャ・ムウォンを演じれば演じるほど、
人間的なキャラクター演技をするとき、いつも私に新しい力をくれた」と明らかにした。

撮影現場を訪れ応援してくれたファンや
Twitter、ドラマサイトなどでエールを送ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えたキム・ジェジュンは
「本当に多くの方たちが最後まで愛情を持って見てくださり力になった」とし
「こんなに素敵な方々ともう一度お会いできたらなと思う。全ての方に心から感謝する」と語った。

寂しくなるよぉ~ でも また ステージでも 画面でも? 会えると信じてますよぉ~

こちらの写真は ツイから 借りてきました・・・

ファンからの差し入れのケーキを いただいた後 二次会 だそうです・・・



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいですね! (hee!haa!)
2011-09-30 10:54:21
来週から寂しくなりますね・・・
テンポのいい、面白いドラマでした!
観終わって、心がほかほかになりました!
ジェジュンも、共演者のみなさんも、とても可愛かったです!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。