見出し画像

All about … my things!

まだ 返し切れてない…

業務連絡… 
コメント まだ 返しきれてないですかね…  
昨日 あんなに 探したのに… ショック… 

お願いですっ 

何月何日の どの記事の コメントに 返していないか おしえてくださいよぉぉぉぉ 

コメント一覧

あぃみ
この場をお借りして!
コメ返しは義務でもないし、管理人の自由ではないですか?
せっかく楽しい記事を上げてくださっているのに、「自分だけ」とかそんな風に思うのは違うと思う。
質問などあって返して欲しい時もあるかもしれないけど、記事を見て自分が感じた事などを書き込むのがコメント欄なんじゃないですか?
コメント欄がないブログもよくありますが、見ていて共感したり、意見があってもコメントできないと一方通行感が強くて見ていてあまり楽しくないなと私は感じてしまいます。

「自分だけ」なんて思わないで楽しく見ましょうよ!たまたま返ってこなかっただけかもしれないし、コメントするなら「返してもらえたらいいなっ」て気持ちで投稿したらいいんじゃないですか!コメ返しは義務じゃないんです!!

…これは私の意見です。この場をお借りして皆さんに伝えたくて…
楽しくお邪魔させて頂きましょうよ(^-^)

桜JJ姫さん、私はコメント欄が閉じられてしまうんじゃないかと思ってとても心配です
あんまり考えすぎていっぱい②にならないようにしてくださいね!
…私のコメなんて返さなくても大丈夫ですょ桜JJ姫さんの記事を見れてコメントさせていただけるだけで十分ですからぁ~(≧∀≦)(笑)
momo
どうしたの?
JJ姫さま~どうしたの? コメは全部返さなくても…パニくってますか?   けんちゃなよ? 
無理しないでください(T_T)
ゆう
気にしちゃダメですよ~
こんばんは。
何日か前に初コメントしたものです。

JJ姫さま、がんばらないで下さ~い。。
えっとですね、この記事見て私のにコメントあったかなって今、確認した位なんですよ。

で、なかったのですが(落ち着いて最後まで読んでくださいね。)でもでも、これだけ、何回も“おっ!”と思うような記事を1日のうちにアップしてくれている上に、かうんたぁとかすごい勢い(スロットが回るがのごとく)ですよね。仕事もされてて。

コメントお返しもらったら、“ラッキー!”に思われるブログになってしまったということですよ~。(アイドルが急激に売れ、戸惑ってしまうような状態では・・)

ですから私も、ほんとになんっとも思ってないのです。気にしてたら、文がうかばなくなりますよ。

きっと、そうとうな数の“お返しもらってません”メールをもらってしまったのだろうとお察しいたします。

それに、最近、蕁麻疹でしたっけ?おなかも、
ピ~なりましたよね。(変な書き方ゴメンナサイ)
疲れがたまると出てくる症状だと思います。
ツアーも始まりますし、まずは、桜JJ姫さまが楽しんで、この記事はみんなと共有したいな~って思われたらアップしてみてはいかがですか?

気にしちゃダ~メ、ダ~メ(まずい、年齢バレる~)
早く寝てくださいね



桜JJ姫
応援 本当に ありがとう~
http://blog.goo.ne.jp/tanyayamanaka
 あぃみ さん 
暑い()応援の言葉 しっかり受け取りましたっ  
ありがとうございますっ  
私も ちょっと冷静になって考えてみました… 自分が ほかの方のブログに行くときはどうかな。。。って  
コメント書くのは 嫌いじゃないし らぶ次郎さんとことか いっぱい書いちゃってると思います… でも 「返してもらわないと」って思ったことはなかったし むしろ 言いっぱなしで そのあと 「確認?」してなかったな。。。と  
らぶ次郎さんも 本当に あんなにいっぱい素敵な記事を 時間かかるでしょうに 載せてくださって そのうえコメ返しまで… 大変ですよね  
そうやって 自分が コメを書く側だったら って考えたら いいっぱなしでもいいんじゃないかな・・・って
ただ 私は もともと「おしゃべり」が大好きなので
コメ返しをすると 「おしゃべり」=「キャッチボール」見たいになって それが 大好きだったのもあって… 時間のある時は なるべく返していたのを 「この人は コメ返しする人なんだ」という印象を 植え付けていたのかもしれませんね…
だから ほんと~は たぶん 私がついうっかり忘れて… それが また運の悪いことに
同じ人に当たっちゃって…
「なんで私だけっ 」って
思わせちゃったんでしょうね
だから その人に (名前書いて下さらなかったのですが)謝りたいです…  
ごめんね・・・ 私が ドジで なかなか
「管理」できないんで つらい思いをさせてしまったのなら 謝りたい… 
こんな コメ返し 読んでくださっているかな
詮索はしませんので そのうちに
笑顔で戻ってきて下さると 信じております…
なんだか
私まで「この場をお借りして」ってかんじになっちゃいましたね 
本当に あぃみ さん ありがとうございました~  
 
mini
大丈夫ですか〓
桜JJ姫さまぁ(´Д`)

私も全てにコメ返ししなくても…と思います

仕事をしてるうえ一日何回もblogアップするだけでも大変だと
自分を追い込まないで下さいね
精神的に弱くなって ほんま体調崩して倒れてしまいますよ(≧ヘ≦)
桜JJ姫
ありがうございます~!
http://blog.goo.ne.jp/tanyayamanaka
 mini ちゃん 
…今気がついたけど こんな風に
「名指し」で コメ開始するから
「私にはないっ」
ってなるのかな…
同じ記事に 複数書いてもらうと 誰のか分からなくなって いけないかな。。。 って思ったんですが…
 いずれにせよ… 
優しいコメ 本当にありがとうございますっ  
ここ数日 なんだか皆さんに(コメしてくれた方も 鍵コメしてくれた方も コメはされない方も)い~~~~っぱい 心配掛けてしまったみたいで 本当にすみません 

でも みんなに元気をいただきましたので。。。
ジェジュちゃんのセリフを借りて
 言いますねっ 
「桜JJ姫は 10年後も 100年後も 1000年後も 桜JJ姫で 活動したいですっ」     じぇじゅん~ やっぱこのセリフ 現実実ないよぉ… 
しーよん
JJ姫さん、色々大変でしたね。
コメントは、記事の感想や情報に感謝の気持ちを伝えたくて書いたりしてるだけだし、基本的に皆さんも思ってるコトを伝えたいだけだと思うので、コメ返にプレッシャー感じたりしないでね。
ただ今回「私だけ‥何で?」って思った人の気持ちも少し分かるんですよ。やっぱり皆んなに来てて自分だけなかったら「どうして?」って思うだろうし、理由が分からないから、寂しかったり気分悪くしたり、もしかして自分何か気に障るコト書いたのかなって、気にしてたかもしれないしね。
なので 今回JJ姫さんが、忙しくてすべてにコメ返出来なくなること、今まで全部返したつもりが漏れちゃってただけだってコト書いて良かったと思います。それで 「自分だけ‥なぜ?」って思ってた人達も わざとじゃないんだよってコトが分かったと思うし、これで誤解が解けてこのブログをまた楽しんでくれたらいいなと思います。

uco
私も
みなさんと一緒で全部に返事返さなくて
いいと思いますよ。
だってコメントする側だって自分がしたいものにだけする訳でしょう?
それで桜JJ姫さんにだけ全てを要求するのは
おかしいですよ

1日に何度も記事をUPしてくださって
あたしみたいな初心者の為にも新たに
色々書いてくださってるし、コメントだって
たぁーくさん着てますよね
あたしなら絶対返せないです
それを全然こまめに返してくださってるし、
たまたまが重なっただけで・・・

でもそうですね、その方も誤解が解けて
また来てくださるといいですよね
せっかく出会えた縁ですもんね~
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「その他 いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事