All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

富士山は やっぱり日本の自慢かな…

2010年11月29日 15時29分25秒 | その他 いろいろ
名古屋には 一応 セントレアという『国際』空港があり

だから 外国行く時に 富士山を見たのは 多分数回しかないのですが
韓国から 成田に帰ってくる時 (もちろん私は「どこの席が…」に「窓!」と叫んだのですが)
富士山見たら
日本に帰って来たんだあ~って ちょっと感激しました

また 新幹線で今日はこぉ~んな 綺麗な富士山が見られて 本当に嬉しいです

外国に行くと 外国の事を勉強すると
より 自分の国をも 知る事になります
感激ですよ

今回韓国語歴2年半では まだまだだったと思うけど

でも 韓国の人たちと 韓国の友人と その国の言葉で話ができた事 すごい嬉しかったし 勉強になりました

興味のある方は 始めてみませんか?

世界が広がるよ!

英語も よろしく!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。