All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

「No Limit 地面にヘディング」また見られるよぉ~!!!

2011年04月30日 15時32分08秒 | 東方神起
もう これ撮影したのは おととしになるんですね… 

東方神起の ユノ こと チャン・ユノ が主役を務めた
韓国のドラマ 「No Limit地面にヘディング」 またまた BSで放送予定です~

 
ユノの役は サッカー選手として 人間として 成長していく という役です 


BS ジャパンにて 月曜~金曜 お昼前 11時~ 12時 ちょうどお昼まで 

 


今度は毎日 ユノに会えるよ  


Ara ちゃんの韓国語も聞きとりやすいし 勉強にもぴったり  

ぜひ見てくださいねぇ~  

ちょっとだけ 写真あげてみよっかな みんなかっこよくってきりがないなぁ

 
 



過去の記事は (いっぱいありすぎかな) こういうの いいわぁ(ユノの キスシーン さりげなく編)

韓国男性 情熱的

ゆの ごめんねぇ~

以前に イベントに合わせて? 日本語でコマーシャルをやったことがあります
その時の動画はこちら
NoLmit コマーシャル 
ていうか YouTube もってくればいいんじゃんねぇ~
001
 


きゃああ 今 この記事書いてたら 携帯のアラームが ユノの声で 
「お誕生日おめでとう!」 って・・・・ いえいえ 私のではなく 母の 。。。 にゃはは  
あした お誕生日のお祝いしに お出かけの予定です~ 

あ どういう声かというと・・・ こんなのです (動画もってきちゃった)
019


でもって あさっては おばあちゃんのお誕生日で 来週の日曜日は 甥っ子の誕生日です・・・


いっそがしいよぉん  東京も行く   しぃ  
いやあああ 東京 ほんと久しぶり 楽しみです

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして~ (チロ)
2011-04-30 16:47:32
ユノのドラマ、今週の木曜からフジテレビでも始まりましたよ~(^ー^*)

関西ですがこちらだけかな?

コメントありがとう(v^-゜) (桜JJ姫)
2011-05-01 20:38:37
チロさん
コメントありがとうございます~ はじめまして
嬉しいです~ (≧∇≦)

さっき探してみたんですが…………
ふぇぇん
名古屋 いや中部地方では
地上波では やってないです~(ToT)

うわあああん ショック

だけど
フジテレビ? ユノもだけど
『スナナレ』の再放送も やってよぉ~

まさか これも 名古屋飛ばし!???(名古屋飛ばしとは 時々素敵な展覧会や クレーの展覧会も!
楽しいコンサートが名古屋だけやらないことですぅ)

だけど情報ありがとうございました
また よろしくね(o^-')b
いつも ブログに応援ありがとうございます~

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。