All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

朝鮮日報の記事 と 免税店 ロッテのこと・・・

2009年08月09日 21時35分29秒 | 旧 東方神起
続編ではありませんが 朝鮮日報
の 記事は こんなかんじです

  

SMエンターテインメント(以下SM)は、オリンピック・メーンスタジアム(ソウル市松坡区蚕室洞)で16日に行う予定だったミュージックフェスティバル「SMタウン・ライブ09」を暫定的に延期した。


 SM側は7日、「東方神起のメンバー3人がわが社を相手取り、専属契約の効力停止を求める仮処分を申請した状態で、予定通りコンサートを行うのは難しいと判断し、残念ながら暫定的に延期することを決めた」と説明した。


 特に同イベントは、
SM所属歌手らの仲睦まじい姿や  別に トンたちが 喧嘩してるわけじゃないのに ひどくな~い  
 さまざまなステージをファンらに披露するのが主な目的のため、
現状況ではそれにふさわしいステージを見せることはできないと判断し
延期という決定を下したものとみられる。


 なお、同イベントのチケットの払い戻しに関する問い合わせは、Gマーケットで受け付けている。

STARNEWS/朝鮮日報日本語版
    だそうです・・・  

そして… 免税店の lotte ですが
日本語版の方には とくに変更 ないようなんですが
(今月の壁紙も ちゃんと取れるよ… )今月の韓流スター 壁紙




でも 韓国語版(?)だと… lotte
真ん中辺に 左右から流れてくる画像があるんですが…
そ・それがっ  

ふ・・・二人だけ… これって・・・    

めっちゃ 変だと思いませんかっ  
ど どういうことぉ~  

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンミンのTシャツ (ミルフィーユ)
2009-08-09 21:59:22
ユノ・チャミ・ジュンスの空港の写真(ほんとは空港写真はNGですけど、ここんとこ気になってごめんなさい)が別のブログに上がってました。チャンミンのTシャツに「NO NEW YORK」って書いてるようにみえました。間違ってたらごめんなさい。ジェジュンがツアーのMCで「海外(韓国と言わず)に行っても…僕達を忘れないで応援してください」みたいなこと言ってたし、SMから米国行きの話がでてたんでしょうか?
はじめまして (MICA)
2009-08-09 23:32:27
ロッテのは 4人のと5人のとありましたよ

あまり 惑わされないように〓

ロッテが海外にそんな パボな手段を使うなんて
企業のイメージダウンをわざわざするはずがないですよね(^ー^)

あれ?ジュンスは?? (ビスコ)
2009-08-09 23:52:09

韓国版lotteの画像クリックしたら、ジュンスがいない・・・・・
どうなってるの?
なんか故意に嫌がらせしてるとしか思えない。。。5人の結束をバラバラにしようとしてるのかなぁ。
ジュンちゃんが!! (sae)
2009-08-10 17:28:54
はじめまして。
いつも楽しくブログ読ませてもらってます。
今、ロッテのホームページ見たのですが、最初はホミンだけなのですが、クリックしたら5人になってます!ジュンちゃんいますっ!!嬉しくてコメしちゃいました。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。