All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

東方神起 4thツアー 神戸初日! もりもりレポートっ!!(有美ちゃん編)

2009年05月05日 12時51分15秒 | 旧 東方神起
東方神起 4th ツアー いよいよ始まりましたねぇ~~
では 神戸に 有美ちゃんが 行ってます(ました)ので 
レポートを お願いしまぁ~すっ  

何度も言って くどくてすみませんが ネタばれになるのが いやな人は 読まないでねっ!
もうひと言言うと… 長いわよぉぉぉぉ~~~  有美ちゃん まぢ 最高っ  
  素敵な レポ  本当に ありがトン  (本人の 許可を取って ちょっとだけ「演出」してあります。。。

「神戸の 有美でぇ~す 

ひとことでいうなら『さいご~ぉ  』
   トンが最高なのは わかってるぅ~  
詳しく 聞かせてくださいっ  
『は~い』  
TSC曲はほとんど プラスなつかしい1stの曲とか(もう聴けないと思った曲まで  )30曲くらい歌ったかな  
ダンス曲が多めかな・・・ 

そして、みんな知ってると思うけど、ジュンスが前日の練習でケガをして 
車椅子から立てない状態  
明るくしてたけど 自責の念にかられてるんだろうなぁ・・・ 目が腫れていた  

 「今回初めて登場した プレミアムシートについては いかがでしたか 
「プレミアはですね…  」
 今回 花道がYの字  
真ん中丸いステージ & そのY字を囲む10列がそれです  [10列も あるんかぁ~い 
花道が伸びている分 プレミアム以外でもメンバーが近くに来ますよ

それに花道の上いく舞台の演出 凝ってました  

 初日ということもあり、歌詞忘れや笑っちゃうような失敗(舞台が上がる時初めから乗っていないといけないのに、枠の外にいて自分で上がったJJ→かわいいっ )
 きゃん 僕 間違えっちゃいましたぁ~ 
 この前は 落ちた。。。 今回は 上った。。。
忙しいジェジュンだ… 

ぐだぐた感漂うトーク→バッサリ終了させるチャンミン

それでこそ われらがマンネ(韓国語で 「末っ子」という意味ですが トンの中では 「ボス」という意味 。。。という説も…  
チャンミンが まとめなきゃねっ!! 

ユノは緊張してたのかな
 あ はい~ リーダーのユノさんは 緊張にちょっと弱いですね…  心配…  (でもぉ~ その ほんのちょっと「不安定」な所が たまらなく魅力的という・・ あ” 失礼いたしました… 

表情が堅い→ダンスはかっこe~  
これ以上故障者がでたらライブできないから ただの緊張って ヌナ(韓国語で「お姉さん」の意味)は信じてるよ  

それから~  
アタシの(好きな)ゆちょん・・・
ステキすぎっ  

あるとこで、アタシ泣きました マジ泣き
その理由わかったあなた、相当のアタシマニアよっ(笑)
わかりますぅ~ (やばい また あ~ちゃんのまねしちゃった… 


アタシの座席はステージより、ユノ側二列目ということもあり
例のスローガン(ゆちょぺんなら判るね ) すみませぇ~ん  うちら ユチョペンちゃうで わからん~~~ ) 

で アピールしたら見て笑顔で応えてくれたのぉ  
(隣の神戸マダム、JJペンも興奮)・・ずきゅ~ん
 だからぁ~ やられるよっ て言ったじゃん~  

萌死・・・  

初め四人で目の前にきた時は無視したくせにぃ 
ユノが『なんだそりゃ』って顔してたなぁ(爆) でも手いっぱい振ってた  
 チャミも恥ずかしそうだったけど 前よりはちゃんとアタシたちみてくれた ・・・だそうですよ チャミペンさん  

JJはみんなにお辞儀  
至近距離でみた4人は『細長く』ってお肌スベスベで   キラキラ でした  

ほんと、ステキ過ぎの三時間です~  

ジュンスのことが残念っていうか悔しいけど 
その分気合い入ってたようにみえたし…ジュンスも四人(特にチャミ)も

ホントのホント  期待してもよさそうだ~

『感想など聞かせてもらえるとウレシイんですけどぉ(笑)』
  ・・・だそうなので 皆さん ご感想を スタジオ(?)まで
お寄せくださいっ  にゃはは 
最近 このブログって 「発信基地」みたいになってるね~  
私の 手足となって 働いてくれる 各地の「特派員」のおかげですっ  オイオイ

『まだまだ語り尽くせないけど、取りあえず
神戸から ユチョペンの 有美が お送りいたしましたぁ~ 

有美ちゃぁぁぁん 本当に ありがとう~~~ 

第2弾も 到着次第 また載せますねっ 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。