ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

今年も後わずか

2012-12-21 15:24:37 | Weblog
早いです
もう12月も後半 あと数日で平成24年も暮れようとしています
この1年。。。あ~~~~~色々ありました
と言ってもほとんど娘に振り回された日々でしたが。。あはは
それでも鬱を発症した頃に比べればまぁマシにはなってきているのか。。。。な???
疑問符がいっぱい付くのだけれど(笑)
家族5人大きな病気にもならず(若干のあれこれはあったけれど・・)
まぁいいんじゃないの?と言う感じ


息子が新しくデジを買ったのでやっと手元にデジが戻ってきた
久しぶりに撮った画像がこれ。。。
あれ?ぶれてる?感が鈍ったか老眼がかかってきたか?(え~~~~???)
まぁいいや
また家の周りの花でも・・ってこの季節は無いけれど・・へへ
また時には撮っていきたいと思っています
暮れだ大掃除だ正月だ?
う~~ん 手抜きいっぱい見て見ぬふりで済まそうか・・・ナ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後一週間 (nojyukju)
2012-12-24 19:33:04
 頑張りましょう
 次男さん合格 此れで心配も無くなり。  
  きっと お嬢さんも落ち着きますように。
  カメラが帰ったので UP 宜しく
 来年に期待します。
返信する
nojyukuさん有難うございます (ゆゆ)
2012-12-25 20:13:26
母は笑顔ですね
務めて笑顔を維持できるようにがんばります♪
気分転換にデジがいいのかもと私も思っています
返信する

コメントを投稿