田でん★カラオケ/焼きたてパン・リヨン

目黒線・武蔵小山駅5分 ・カラオケのお店「田でん」03-6431-8091パン屋・西小山駅2分 03-3791-3941

病院食♂

2016-05-19 17:55:58 | 演歌カラオケ
毎度お馴染みですが病院食426カロリー味付けは殆ど無いのに等しい(><)お腹が空いているとこれまた美味しい(*^^*)ですね贅沢は言えません♂食べられる事が幸せです(^^)午前中30分午後40分の院内散歩のお陰で美味しく頂けました(^^)又我が娘のお見舞いも有り心が和らぎました(*^^*)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く治して、眠り姫を起こしに来てくださいね〓 (CoCoの靖子からでーす)
2016-05-19 18:24:45
ヘルシーな病院食でもおいしく食べられる幸せ、良く味わいながら、早く元の元気な身体になられますようCoCoから、お祈り申し上げまーす
返信する

コメントを投稿