海賊日記

子育てと趣味の日記

食べ放題って・・・

2013年10月18日 20時35分58秒 | Weblog
食べる前と後のテンションが真逆だよね(笑)
どれも美味しそうで一杯食べたいって思うのに、いざ食べ始めるとすぐにお腹一杯になっちゃって・・・あれもこれももっと食べたかった、って残念な思いを残して席を立つ。外付けHDDならぬ外付け胃袋が欲しい・・・(気持ち悪いから)



食事の後はホテルの温泉。海が目の前の露天風呂v
あいにくのお天気だったので見えなかったけど、天気が良ければ富士山も見えます。

お母さん話すはなす。これだけ話せれば脳みそはオッケでしょう。
あたしたちと旅行に行きたいみたいなんだけど、あたしも行ってあげたいけど、とりあえず今はねぇ。あと、モコもどうしたもんか。家の中ではトイレ出来ない子なんで・・・

一人リフレッシュしてきて申し訳ない・・。

センターまで90日切った次男の毎晩のカウンセリングが大変です(><)「ムリだ・・」「鬱になりそう;」一時は夜眠れないとか食事も取れないとかで大変でしたが、このところ少し持ち直して来ました。

頑張ってるだけに結果がなかなかついて来ないのが堪らなく不安なようですが、とにかくひたすら励まします。後ろを向いても何もない!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風26号 | トップ | 台風・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事