海賊日記

子育てと趣味の日記

もう10月・・・

2014年09月29日 22時18分29秒 | Weblog
日が過ぎるの早すぎないですか。月が変わるごとにびっくりするんですが・・・
さしてイベントがあるわけじゃないんですが、満遍なくいつも家族の用事があってそれに対応してると「あっという間」に過ぎるんでしょうか。
体力的にキツクなって来てるので、仕事の後に何かしようって気にはならないんですよね、前は絵を描いたりネットサーフィンしてたりしたんだけど、今は全然その気にならない。

てゆーかね、色んな事に興味が無くなって来てますよ。
例えば、前はネットしながら音楽聴くのが常だったのに、今は「静か」な方を選びます。無音の方が心地よい。
TVは昔から興味あんまりなかったけど、今は「これは」って決まって見たいものとかもないです。ニュースくらいかな。
漫画もジャンプは買ってますが、ワンピといそべえと斉木君しか読まない。コミックスで必ず買うのはあるけど(バガボンドとリアルと大奥)これ、年に一冊出るか出ないかなんだよね・・・(笑)

感受性がイかれちゃったのかと言うと、そうではないとは思う。相変わらず花や木は好きだし、古いものには大変心惹かれます。幅が凄く狭まったんだね。

月に1・2度ある飲み会はいつもとても楽しみだし・・・こむぎを育てるのも楽しいしv
つまらない毎日だとは全然思わないんだけどね。全般的に疲れてるかな(笑)

そんな日々。

日中5時間ほどお留守番になるこむぎの為に、ゲージとキャットタワーを兼ねて2メートルもあるゲージを買いました。2メートルて!でも難なく登ります。たまに一番上で悠々と寝てます。


写ってるのは高2。

それにしても度々ワンピ休載・・・・う~~ん;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BUMPの特番v | トップ | 体操~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事