海賊日記

子育てと趣味の日記

びっくり鈍器ー。

2007年02月14日 14時55分28秒 | Weblog
オンリへ行けなくて寂しかったので、会場にいる(だろう)某さんにメル。
アメ細工のメリーさんの画像を送ってくれました・・vくんくん。オンリーの匂いがするわ・・(しないから)
んでもメルに「鈍器で割った」「会場から悲鳴」って書いてあったので噴出してしまいました・・その様を想像して!!あはははは!!
いやいや楽しそうで~~v皆さんお疲れ様でしたv


そんな楽しい時間に、あたしは何をしていたかというと。
次男の応援に行ってたのですが。
試合そっちのけで話し込んでおりまして・・・ええ長男の同級生のお母さんと。
スポ少時代から中学と、付き合い長いし、お互い似たような子供構成で、同じO型で。
話しやすいんだろーと思うけどね・・・
「今まで誰にも言えなくて・・」とゆー話をしてくれまして。(重)ええ、お茶当番に纏わるしがらみとゆーか、なんつーか。あの人達があの人のことをああ言ってて、それを本人に言うべきかどうか、とかゆー。
誰にも言えなくて胸が痞えてたんだよね。うん。すっきりしたでしょ?あたしに移して。(泣)


ああああすっきりしなぁい~~~!!(じたばた)こうね、ドロドロしたものが!!

大体ねー・・何したって言う人は言うのよ。気にしてたら持ちませんて。
知らなきゃ知らないで通ったほうがいいんじゃないかなぁ。まー明らかにスジが違ってたり、人に迷惑かけてるのでなければ。悪意があるわけじゃないなら・・言う方だって悪いよ。
あーあー・・・自分も気をつけよう(震)


■ワンピ感想v

いや~~なんかすげー濃くなかったですか?見所満載過ぎ・・・//
んでも一番はやっぱミニメリーかな。泣けましたね、じんわり。メリーの赤ちゃんみたい・・・//お母さん、あんたを産み落として死んだんだよ、みたいな。
腐った方面では、やっぱり海賊弁当でしょう・・言うなり出来てるってどうよ。
分かりすぎてるよあんた!さすがだね・・・///どんだけ見てるんだよ(ふぅ)
見えない敵、つーのも・・やらしーなぁ。ぺろんて舐めるならロビンよりルフィでしょう?
あーでもそしたら倫理委員会にひっかかっちゃうかしら・・・絶対そっちのがやらしーって(目を覚ませ)
「強大な敵」ってのがいない(これからだろうとは思うけど)冒険て、楽しいねーv


さて。
今日は来年度の役員会(小学校の広報部)、明日、明後日は同じく小学校の参観会です。
雨降らないといいなー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゾロルオンリー | トップ | ぎゃーーっ/// »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だぁ~っ(>_<。 (あかつきじゅん)
2007-02-14 19:34:13
早くワンピ読みてぇ~っ!
長男の受験が終わるまでお預けなんて、馬鹿なこと考えなけりゃ良かった^^;;;
返信する
ほほぅ・・ (まーむ)
2007-02-14 23:13:43
ジャンプ断ち?うひー//今すごく面白いところなのに・・(鬼か)

んでも、えらい!母の鏡!願掛け、何かしたくなるよね・・「ネット断ち」とかしたら、ものすごく効果あるかも・・?(無理無理)
うちのももう三年になるから、最近の話題はもっぱら受験だよ・・はぁあ。
長男くん、ラストスパート頑張ってね!おばちゃんも応援してるよv
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事