海賊日記

子育てと趣味の日記

伊勢志摩なう

2014年11月21日 21時08分58秒 | Weblog
旦那と賢島に泊まってます。二人で旅行なんて子供が生まれてから一度もしたことなかったんだよね。22年ぶり。

リフレッシュ休暇とやらで5日連休が取れるとかで、どこも行かないのも…って事でお付き合いしてます(笑)

娘がお留守番になるのでカレー作っていこうと思ってたんだけど、長男が彼女連れてきて鍋やってくれるって言うんで洗濯だけやって出て来ました。

両親が揃って出掛けるのは仲良く映るようで子供たちは嬉しいみたいです。お互い色々不満はあるけど子供たちにはそう思われていたいよね。頑張るo(^-^)o

明日は伊勢参りしてきます。
一度目は子連れでゆっくり見られなかったので明日は堪能してきます。

本店の赤福楽しみ~(*^_^*)


携帯より
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れが・・ | トップ | 三重旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事