海賊日記

子育てと趣味の日記

一ヶ月・・・

2015年10月17日 19時34分08秒 | Weblog
ほぼ毎週帰って来ていた次男がここ1ヶ月帰って来ていない。過去最長記録更新中。
週末に教職のテストやらとーいっくのテストからがあるせいなのだが。

食に執着のない奴なので。身長は170弱(弱・笑)あるのに体重が50キロないって程度に痩せている。
先週はさすがに乾物(インスタントものとかお菓子とかうぃだーゼリーとか)を送ったけど、あとはどうしてるやら・・・
何でも売ってる時代だけど、食べ物にお金使わない子なので・・・(執着ないから)
かろうじてすきやでバイトしてるんで、牛丼はたまには食べてると思われるが。野菜類は皆無だろうなぁ・・。


とーいっくのテストが来週末なので帰ってくるのは今月最終日になりそう。

大丈夫なんだろうか・・・


過保護と言うなかれ。心配してるだけで行動はしていない。ここは母も辛抱時である。



ちなみにですね。

同じ状況になっても長男にはこうは思いません。食欲も行動力も普通にあるんで。困ってたら言うし。l
次男は風邪引いてもどっか不調があっても「あ、そういえばこないだ・・」って事後報告なんで;


心配掛けるから言わないんだろうけど、言わないことで心配掛けてるってことをそろそろ分かって欲しいわ・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会 | トップ | 明日手術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事