海賊日記

子育てと趣味の日記

恥ずかしい~~~っ///

2007年10月16日 15時47分49秒 | Weblog
「オレはもう二度と負けねぇから!!(号泣)」しかり。

難度の高い戦闘でテンション上がると、つい日頃思っていることが口をついて出てしまうロロノア・ゾロ(19)ティーンぎりぎり。

オレ(オレだけ)はルフィの事は何でも知ってる!弱点さえも!(体の)(黙れ)そんな感じな言いっぷりが堪りませんv
騙しに弱い・・・ふふふ。最初の一歩は、そこだね?(それ卑怯だから)

そんな戯言を言ってる場合じゃないです。
朝が来ちゃう!!!

や~~ブルックかっこいい~~vv

ってことでメルフォお返事はまたv
カピさんバトンありがとう~~v(がしィ)←受け取った音
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット! | トップ | 1時間延長・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは (萌子)
2007-10-16 17:53:33
拍手!! 拍手!!
返信する
うははは! (まーむ)
2007-10-17 22:54:35
やーやー♪(手を上げて応え)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事