海賊日記

子育てと趣味の日記

むっかーーーーー!!!

2008年06月07日 22時17分33秒 | Weblog
滅多に本気で怒らない(ほんとか?)あたしですが、今日は近頃になくブチ切れた。気持ち的に。
言いませんよ?言ったって理解して貰えない、って気づいた時点で勝手にゲームオーバーですから。
口きかないだけです。

相手は、旦那。

もう世話してやらない。無視無視。

お母さんてこゆとき不利ですよねー。
切れたくたって、子供が不安になることを思うと言えない。
いつも通りを装いつつ、旦那を無視するしかないんです。はぁあ。

でもいいや、もう話す気もないし。顔も見たくないわ!!

あー子供がいて良かった。


そうそう、昨日は職場で心温まるとてもいい事があったのですが、書こうと思ったらパソコンが起動しないじゃないですか!!!

ものすごく焦りましたよ・・・買ったの去年の秋なのに;
日中暑いのにつけっぱなしにしてたのがいけなかったみたい・・・今は普通に使えてます。
皆さんお気をつけて。


さて・・・この冷戦状態、これからどうなるでしょう。
斯うご期待。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三つ違いの兄弟。 | トップ | 終了・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?言わないんですか?(笑) (akt)
2008-06-07 23:54:54
私 言っちゃいますよ~(苦笑)自分だけイライラしてんの、損な気がして。(^_^;)
子供もよく知ってます、親がけんかしてようが まぁそんなにひどくないと。そんなに引きずらない夫婦なもんでね;言ってその場で解決!みたいな。

でもうちでは最近、ストレスの70%が上の二人の子供で、30%が義母、ストレス解消の半分がバンプで半分が男子バレーです。 解消する術が無かったら毎日気が狂いそうです@@@@
返信する
言うんだ~(笑) (まーむ)
2008-06-08 10:14:40
若い頃は子供達が寝た後、納得するまで言い合ったけどね。
今はもう、そういうパワーがない、というか・・(しょぼしょぼ)
子供の前では喧嘩をしない、を信条にしてきたのが、良かったのか悪かったのか。
ちょっとでも言い争いをすると、顔色が変わるのよね;「喧嘩っ?!」みたいな。

aktさんちみたいにケンカしてすぐ仲直り、だったら、子供も不安に思わないんだろうけどね;
うちの旦那は粘着質なんで・・・(遠い目)


ストレス解消法・・・寝ることと、ネットすることかな。あと音楽を聴くv
あって良かったよねぇ;何もなかったら・・・やっぱり行き詰る時が来るだろうしね;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事