海賊日記

子育てと趣味の日記

バトンv

2007年10月19日 17時01分11秒 | Weblog
勿体ない~;

なにがかと言うと、娘の不在。
明日のいとこ(あたしの妹の次女)のお遊戯会を見に行く(というか、その間退屈な長女の相手をしてくれ、って)為に、今夜は祖父母宅、明日は妹のウチに。
二泊もするのよ~~///一番手の掛かる怪獣が!
で、これが来週だったら、あたしもの凄く助かったのに・・・あああ惜しい;めちゃくちゃ惜しい、返す返すも惜しい!!(地団駄)
小さい頃のように手こずらせるようなことはないですか、ダンナに預ける子は一人でも少ない方が気分的に楽、だし。(貸しを作りたくない)

娘がいると普段出来ないこと、ってのもこの年になるとあまりないのですが。
まーとりあえず明日は買い物に行こう・・・v



では、カピさんに頂いたバトンに回答、行きます!


<ツボバトン>
※アニメや漫画・ゲームのキャラであなたがツボにくるのをあらいざらい答えてください。

・ツボる目

ツボるってか(笑)そうだなぁ・・強いて言えばルフィみたいな目?(おい)
んー・・「人に媚びてない目」かな。

・ツボる目の色

あー。黒ですね。マンガは白黒ですから。怒ったときに白目に点、みたいになるのはカッコイくて好きです。(分かりにくい)


・ツボる髪型

黒の無造作ヘア。あり得ない感満載のサイ○人ヘアもいいですねv立体だとムリだろコレ、みたいな。
マンガならではのがいいです。
女の子のサラサラヘアも好きです。

・ツボる髪の色

黒!!

・ツボる服装

えー・・特にないかなぁ。似合ってればなんでも良し。

・ツボる声(男性)

やっぱ平○さんかなぁ。
たまんねーです。
カピさんと同じく、低めの押さえたトーンで「ルフィ・・」とか呟かれたら悶絶。
説教されたい///


・ツボる声(女性)

藤田何とかさん。一休さんの声の人v少年っぽくてキレイな声の人が好き。
勿論田中さんも大好き!!あとね、DBのチチの声(二代目の人)(マニアめ・・)も好きでしたーv

・ツボる武器&装備(二つまとめました)

うーん・・・ヒーローの場合は基本「肉体が武器」なんで・・や、マッチョがいいわけじゃないですよ?普通に見えるのにバカ力、みたいな・・「己の体で戦えやぁああ!」みたいな。
あえていうなら、サンジの拳銃、ゾロの刀、でしょうか。
あとはねー・・総悟のバズーカ?

・ツボる性格

人間離れしたポジティブシンキング。
とにかく精神的に強いのが好きv
平常時は適当で天然で考えなしに生きてるのに何故か憎めない。有事には慌てず騒がず周りをまっすぐ導く、頼もしい正統派ヒーローですねv


・ツボる一人称

なんだそれ(笑う)「オレ」ですね。

・ツボる設定

設定・・・うーん・・サンジ→ルフィ←ゾロ、かなv

・こねくり回したい人5人

そですね、ではあたしも久しぶりに・・

・るなちゃん
・皐月
・aktさん
・まゆさん
・かよちん

すでに貰ってたり、、めんどくさかったら見なかった事にしてね~v

そんなわけで!
雨が降ってて寒い~~・・













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1時間延長・・ | トップ | パソコンが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事