海賊日記

子育てと趣味の日記

今日だよね

2010年07月17日 10時07分50秒 | Weblog
かんちゃん、頑張れーーー!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜け殻。 | トップ | ご苦労さん会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとーvv (akt)
2010-07-17 22:33:27
とりあえず地区予選で3位だったんで、首の皮一つ繋がり、29.30日の県大会に出場できるようになりましたvv ありがとうvv
返信する
おおっvv (まーむ)
2010-07-17 23:27:41
大丈夫と思っていたけど、良かったーーーvv
内申書に書かれるのは県大会からだしね!(そこか)いやいや、まだ部活を続けられるってのが羨ましいです//

次は今月末なんだね、それまで練習のサポート、頑張ってねv
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事