海賊日記

子育てと趣味の日記

熱闘 甲子園!!!

2008年07月05日 00時51分01秒 | Weblog
今日からまーむの住んでる県では地区予選大会が始まります。
くーもーはーわーきー 光 溢れてー♪

いいですね、実に夏らしい。今まであんま見たことないけど(をい)
でも今年からは、関係なくねーのでみます、つーか楽しみです!

今年はまぁ一年坊主の出番はどの高校もあまりないですが。
来年再来年は楽しみだなぁ・・・あちこちで知った名前を見かけそうだから。


昨日9時過ぎに帰ってきた長男が。

「お母さん、高校野球の修羅場を見たよ・・・」
「なにそれ」

なんか見たらしいです。

「1番(エースナンバー)貰った奴がさ、二番手のヤツと変えられちゃったんだよ、今日」

えええ???

なんで今日??

メンバー表も新聞にもう掲載されてるのに・・・。

話を聞くと、1番も10番(二番手)も、そんなに力に差はなく感じるって。
でも、何がどうしたのか、今日いきなり監督が変えたんだって・・・。

「○くん(エースだった子)なんかすげーよ・・・しゃがみこんじゃって。オレだったら、明日(開会式)行かねぇな」

や・・そりゃ行くでしょうけど。

ショックにも程があるよね・・・なんだって監督、そんな前日に罪なことしたんだか・・・;;;
気持ち良く入場行進させてやれよ;;;
チームとしての士気にもかかわるんじゃないのかなぁ・・・。


あたしは開会式は見に行かないんだけど(次男の方が中体連敗者復活戦があるんで)なんつーか・・・・
大変なのねぇ・・・;;;


そんな高校野球の裏話もこれから出来るかもしれません。

みなさん地元の高校を応援してあげてね!!(おまえもな)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感想v | トップ | はぁ・・・; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事