海賊日記

子育てと趣味の日記

初描き

2019年01月04日 23時27分00秒 | Weblog
旦那は新年会、長男は明日早朝からスノボなので早くに就寝、次男は麻雀やりに出掛けたので。

リビングに一人!一時間半ほど!!







というわけで描きました。

初描きはコレ










誰・・・・・?



すいません、ルフィです。




描かなくなって一年以上経つのですが、その前どんだけ描いてたよ!

なのにこんなもんなのね・・・私の記憶力。


髪が思い出せなかった。

いやびっくりだわ・・・ああああ。





そんなもんなんですかねぇ。あれだけ好きでさんざん描いてたのに。

うーん。

まぁいいや。


で、次に今の推しを描いてみました。













新年初すまとめです。




ウォーキングしてる時忍たまソング聴きながらアレコレ考えながら歩いてるんですけどね。


自分のカップリングの許容範囲について。




ああ、この先呪文が続きます。腐的な。


苦手な方はここまでで。


苦手だけど暇だし読んでやる、な方

呆れても鼻で笑ってもいいです。

でも忍たまは嫌いにならないで。






で、ですね。


言うまでもなくエブリディ留伊です。



この場合、伊作は右固定、食満は伊作固定です。食満は伊作以外は許しません。


読むのは結構色んなものが好きです。

腐要素のあるものでは、土井利、文仙、仙綾、こへ滝、文三木、綾滝。やっぱり右側は美人がいいですv
作法の二人は左右、ですねぇ・・美人はいいね。(二度)
土井利は超安定です。大人同士ですから。いいですねぇ土井利・・・・v

あ、実に微妙な匙加減ですが、調合組も好きです。仙伊。
この場合はあれですよ、留伊・文仙前提の仙伊、という・・・極めて腐の薄い、大親友で共謀者的な。ややこしいわ。




ギャグ要素のあるものなら(それはカップリングとは違うかも)鉢雷、鉢尾、竹くく(笹豆腐ともいう)

私の中で5年生はギャグ、なんで・・・。

雷蔵が好き過ぎて才能をストーカー的に無駄使いする三郎とか。

天才三郎を天然パワーで翻弄する尾浜ンとか。

パッと見どこにも接点が見当たらない竹谷と久々知。


5年面白すぎる。



今のとここんな感じです。pixivさまさま。


さて漂いに行って来よう。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 徒然と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事