広島マエケン、ノーヒットノーラン達成

マエケン、ノーヒッター「興奮しました」(日刊スポーツ) - goo ニュース


~引用 

 マエケン、すごい! 広島前田健太投手(23)が快挙を成し遂げた。6日のDeNA戦で、プロ野球史上74人目、85度目のノーヒットノーランを達成した。6回途中までパーフェクトで、2四球のみの完璧なピッチングだった。昨年の最終戦で9回1死まで無安打無失点も、逆転サヨナラ負けを喫した悪夢を消し去った。チームはこれで4連勝。91年以来の優勝を目指すチームに、これ以上ない弾みがついた。

 グラブでつかんだボールの感触を、しっかりと確認した。9回2死一塁。前田健はDeNA梶谷の打球を自らキャッチすると、丁寧すぎるほど慎重に一塁へ投げた。栗原が捕球するのを見届け、両手で力強くガッツポーズ。そこへ歓喜のナインが殺到だ。プロ野球史上74人目のノーヒットノーラン。前田健は、自身初めてという快挙に酔いしれた。

引用~



いやぁ、何と言うか・・・。

広島カープの前田健太投手のノーヒットノーラン。

凄いのでしょうが・・・。


私はベイスターズファンですから
悔しいというか、ただただ残念でならないですね。

まあ、今のベイスターズがショボ過ぎたってのもあるでしょうね。
中日の4、5番手の投手相手にも完璧に抑えられてましたし・・・。

ここ3試合で、2安打、3安打、0安打。
相手の得点を上回るヒットを打てていない・・・。

打てなさ過ぎです。

それどころか、ここ2試合は3塁までランナーを進められていないような・・・。


まあ、負けは負けってことでね。
ノーヒットノーランでも1敗は1敗。
マエケンが凄かったのだと、切り替えようかな・・・。

セリーグのエースと言っても過言ではないですし・・・。


しかし、ベイスターズの打者も何とかしないとね。
このままじゃ、今年、あと2回くらいノーヒットノーラン食らいそうですから。


まあ、昨日の試合は昨日の試合ということで
今日こそは、ホーム初勝利を!

その前に、ホーム初得点か・・・。


投手陣は悪くないので、がんばれベイ打線。


(代表代理サザビー)

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京


えっ!?これが、カメラ?
ACアダプター型ワイヤレスカメラセット「AC-12D」を購入するなら
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4月は豊作!! 目黒川の桜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。