守護神誤算

横2-4中(4日) 中日が延長戦制す(共同通信) - goo ニュース

~引用 

中日は1-1の延長11回、藤井の6号ソロなど3安打に失策も絡み3点を勝ち越した。先発の川井は4回の2安打以外は走者を許さず9回を投げ、救援陣につないだ。横浜は11回の石井投入が裏目。その裏の反撃も及ばなかった。

引用~



昨日のベイスターズは接戦の末、敗れました。
連敗です。負け越しです。

良い感じで初戦を取っただけに、勝ち越したかったですけどねぇ。
一昨日、昨日と打てなさ過ぎです。

昨日も一発出れば、サヨナラという場面までは作れたんですけどね。
あと一本が出ず。。

投手陣の方は延長11回の石井が全て。
8回1失点と踏ん張った小林、2回パーフェクトの山口の好投を
いとも簡単に潰してしまいました。
その裏に、ジョンソンがホームランを放っただけに悔しいですね。

まあ、点差がついたから打てたホームランかもしれませんが・・・。

ベイスターズお得意の「追いつかない程度の反撃」って奴ですね。
まあ、よく言えば、最後の粘りなんでしょうけど。

2アウトランナーなしから、2アウト満塁まで行ったんですからね。
普通、流れはベイスターズですよ。
んで、打順もクリーンアップ。


これで、ダメなんですからねぇ。
仕方ないですかね。
弱いチームですから。。。

今日からは切り替えて、まずは連敗を止めて欲しいですね。


このままズルズル行ってしまうのは止めてほしいです。
相手が巨人だろうが、何だろうが
敵地の東京ドームだろうが、何だろうが
絶対に勝つ。といった感じで頑張ってもらいたいですね。


ベイスターズ通算成績

9勝16敗。

借金返済まで、あと7勝。



久々に借金が6を越えてしまいました。
何とかならんかなぁ・・・。




(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

T.I.U.総合探偵社

T.I.U.探偵養成学校
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ゲン ギリギリ探偵... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。