禁煙

ホームの灰皿を一斉撤去 JR首都圏駅は全面禁煙に(共同通信) - goo ニュース

~引用 

 首都圏のJR各駅で1日、全面禁煙が始まり、同日未明の終電後から約200駅のホーム上にある計約370カ所の喫煙所から灰皿を撤去する作業が夜通し行われた。JR東日本によると、全面禁煙化されたのは南北は逗子(神奈川)から取手(茨城)まで、東西は蘇我(千葉)から高尾(東京)までの東京駅から半径最大約50キロにある駅。東京、上野、新宿、大宮各駅の換気設備を備えた喫煙室は残す。

引用~



JRの駅が全面禁煙となったようです。
東京の周辺みたいですけどね。

どこに行ってもタバコが吸えないようになりましたね。

まあ、仕方ないですね。
喫煙者にとっては、ウソであって欲しいニュースってとこでしょうか。


しかし、どんどん禁煙化が進んでますね。
路上がダメで、タクシーがダメで、駅もダメ。

会社や家でも吸えないって人もいるでしょうね。
まあ、どこでも吸えないんだから、いっそのこと止めれば良いんですよね。
タバコ代だって、バカにならないでしょうし。



って事でね。
様々な禁煙化の流れを受けてね。
こりゃ、もうタバコ止めるしかないなと思ったわけですよ。




30を目前として、ここは一丁、禁煙にチャレンジしてみようと。





いつまで続くかわかりませんが






禁煙宣言です。












と、高らかと禁煙を宣言したのですが・・・。




日が日だけに、誰にも信じてもらえませんでしたとさ。。。


禁煙終了。。。


まあ、もちろん禁煙するつもりは毛頭ないんですけどね。。。


(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

T.I.U.総合探偵社

T.I.U.探偵養成学校
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 落とした6億円 30歳 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (小雪)
2009-04-01 16:51:57
こんにちわ。
禁煙されるんですね♪
おめでとうございます。
ぜひガンバって下さいね♪
 
 
 
いや (サザビー)
2009-04-02 12:32:17
しませんがな。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。