目指せ!ニート!

5億5000万円、「グリーンジャンボ」発売(読売新聞) - goo ニュース

~引用
1等と前後賞合わせて5億5000万円が当たる「グリーンジャンボ宝くじ」が14日、全国で一斉に売り出された。

 1等と前後賞を合わせた金額はグリーンジャンボとしては過去最高額とあって、東京・銀座の宝くじ売り場「西銀座チャンスセンター」には、発売開始の午前8時半に約200人が列を作った。

 埼玉県秩父市、介護職員恩田文雄さん(60)は前日の午後2時頃から並んでいるといい、「家を買って、世界一周旅行もしたい」と夢を語った。3月8日まで販売。抽選は同15日。

引用~

グリーンジャンボ宝くじが発売されましたね。
景気が悪いと騒がれていますが
宝くじで消費を増やして欲しいですね。

今回は5億円越えとか
なんとも
太っ腹ですね。

1等が出たら家をかって、世界一周をしたいと
夢見てますが
夢を見る前に
現実を見てほしいですね。

まぁ、誰しも
金持ちになりたいと夢をみますから
良いとは思いますがね。

私も5億が手に入ったら
ニートになりたいとの夢があります!
目指せニート!
(しもやん)

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京


えっ!?これが、カメラ?
ACアダプター型ワイヤレスカメラセット「AC-12D」を購入するなら
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 離婚のススメ? T.I.U.総合探... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。