プロ野球キャンプスタート

12球団がキャンプイン=「やっちゃる」と中畑新監督―プロ野球(時事通信) - goo ニュース


~引用 

 プロ野球12球団の春季キャンプが1日、沖縄や宮崎で一斉にスタートした。約1カ月間、チームづくりに取り組み、オープン戦を経て3月30日の公式戦開幕に備える。

 9球団の1軍がそろう沖縄では、新監督を迎えた4球団がキャンプイン。新球団DeNAは宜野湾市で第一歩を踏み出し、中畑監督が晴れた空を見ながら「最高。やっちゃる。サバイバル突入です」と語った。高木監督の中日は北谷町、栗山監督の日本ハムは名護市、和田監督の阪神は宜野座村で始動した。

 昨年日本一のソフトバンクは宮崎市でキャンプイン。秋山監督は「やるべきことを集中して一生懸命やるだけ」と話した。杉内や村田を補強し、3年ぶりのリーグ優勝を狙う巨人も宮崎市で練習に入った。

 オープン戦は18日から始まる。 

[時事通信社]

引用~



今日から、プロ野球のキャンプが始まりましたが
お天気は良かったみたいですね。

この時期の沖縄は暖かいものの、雨も多かったりするみたいですので
それほど室内練習場が広くない場所でキャンプを張るチームは
天気に左右される事が多いですから・・・。

しかし、今年は中畑新監督を迎え、注目度の高いベイスターズですので
今日のスポーツニュースが非常に楽しみです。

4年連続の最下位のチームなのにね・・・。


最近はインフルエンザも流行ってますし
順調にキャンプをこなせる様、選手には頑張って欲しいですね。
怪我にも気をつけてね。


(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京


家を守るにはこれだっ!?
ビデオカメラ付センサーライト「ナイトウォッチャー」の購入は
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 宇都宮、16... 9ヶ月期限切... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。