お芋掘り

園児のイモ「なぜ抜く」 第2京阪用地、大阪府が代執行(朝日新聞) - goo ニュース

~引用 

 大阪府は16日、第2京阪道路の用地として、門真市の北巣本保育園の畑771.17平方メートルに行政代執行をかけ、強制収用した。月末の芋掘り交流会に向け、園児たちが育ててきたサツマイモや落花生が引き抜かれ、整地された。

 午前7時半、大阪府用地室の職員ら100人が農地を囲うフェンスを撤去し、代執行を宣言。8時から、農作物を引き抜き、ご神木のエノキの下にある地蔵尊などを撤去した。

引用~



このニュース、最初にテレビで見たんですが
まあ、橋下さんも酷いことするなぁ。と思ったもんです。

でも、いろいろ見てると、なんかそうでもないみたいですね。

保育園側が悪いような・・・。

なんて思うようになってしまいました。


ってかね、報道の仕方に問題があるように思えますね。

まあ、ニュースなんかを鵜呑みにしちゃいけないんでしょうけど
ニュースや新聞記事なんて作りようによっちゃ
どっちかを悪者に仕立て上げるのなんか簡単でしょうからね。

まあ、物事ってのはいろんな方向から見て判断せなね。



(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

T.I.U.総合探偵社

T.I.U.探偵養成学校
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本当に儲かる... ギリギリ探偵... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。