1等4億円?サマージャンボ発売

サマージャンボ発売に長い列 「買わなきゃ当たらない」(朝日新聞) - goo ニュース


~引用 

 夏の恒例「サマージャンボ宝くじ」が9日、全国で一斉に発売された。1等(4億円、26本)と前後賞を合わせて5億円。販売開始の午前8時半、東京都中央区の西銀座チャンスセンターには約800人の列ができた。

 埼玉県から来た女性(67)は娘(41)と一緒に購入。「いつも親子で買う。かすりもしないことが多いけど買わないと当たらないから」

 1等2千万円が450本当たる「2000万サマー」もこの日、同時発売。いずれも1枚300円で27日まで販売し、抽選会は8月7日。

引用~



今日からサマージャンボ宝くじが発売になったようです。

買わなきゃ当たらない、買ってもどうせ当たらない宝くじ。
今回は1等は4億円、前後賞合わせると5億円だそうです。

で、おなじみの西銀座チャンスセンターには800人の列ができたそうです。

平日の朝からご苦労様です。

まあ、年末ジャンボとかと違って寒くないから良いですよね。
雨も降っていなかったですし、並ぶには良い日だったのではないでしょうか。


しかし、宝くじもどんどん高額化していきますね。
射幸心を煽ってますよね・・・。


ギャンブル大好きな私は、すでに射幸心を煽られてます。

まあ、昔は宝くじなんてくだらないと思っていたのですが
最近じゃ、当たる可能性があるなら・・・。
と、ついつい買ってしまいます。

当たらないのに、馬鹿ですね・・・。


(代表代理サザビー)

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京


えっ!?これが、カメラ?
ACアダプター型ワイヤレスカメラセット「AC-12D」を購入するなら
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アンチじゃな... 予言 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。