つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

私信。乙女座の満月 2022年おとめ座

2022-04-01 03:54:22 | この世以外のもの

【-+-+-+臼村さおりのお知らせ-+-+-+2022年4月の催し】

新月です。今日からまた新しい1か月の始まり。今月も生きてまいりましょう。

満月から新月までの時間は、内観する時間を増やしている。
許容する、受容する、ゆるす 2022年おとめ座満月


半月前からの 乙女座満月 から受け取ったメッセージを綴っておきます。わたしが受け取った私信、個人へのプライベートメッセージ。なのでみなさまにはあてはまらないかもしれませんし、わたしの現況に合わせてデフォルメされている。覚え書きとして場をお借りいたします。そしてちょっとでも響くものがあればという気持ちもございます。

*新月・満月からのメッセージも、ほかの健康、癒し、占い、スピリチュアルなことについても、エネルギー調整についても、興味ある方はぜひご一報ください。楽しみにします。*

乙女座満月から受け取ったメッセージは、ゆるしましょう というものだった。

ゆるしていく。完璧でない自らを、ダメ出しをしないでいてあげる。ゆるしていく、あのときのあのことを。ゆるしていく、あのときのあのことを覚えている自分を。

ゆるします。

ゆるしは体を楽にします。石が減り、流れができます。あなたがゆるしていくことは、まわりにも伝わります。ゆるさないものと縁をつくりにくくなるでしょう。

そう。ゆるせていない自分もゆるします。そうやっていくと、ちょっとずつまわりまわってゆるしていける。

おなじところをまわっているのだけど、違う階層へと移動している。

ゆるします。ゆるしていく。ゆるんでいく。

そうだね、あなたご自身の気持ちと、あなたの体、そして大切な人たちのことは、大切にしてあげてほしい。

あなたがゆるせてないことによって、それらがないがしろになってしまっている。

うん、でもそんな状態もゆるす。ゆるしましょう。けれども祈りましょう。

あなたにはゆるす力があると、ゆるしていけると。そして大切にしていける。

 

今日もあなたにとってよい日でありますように。あたしにとってよい日でありますように。地球にとってよい日でありますように。


どうもありがとうございました。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 許容する、受容する、ゆるす... | トップ | 魚座の新月からの振り返り―1か月 »
最新の画像もっと見る