つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

エネルギー調整、大地の声、水の流れ、読書、ネコ、占い☆ 他、私的な記録。

選択し、継続する力

2014-09-13 19:33:03 | エネルギー調整
数年来調整を受けてくださっている女性の方から、うれしいニュースを頂戴いたしました。

数年ぶりに生理が来たというのです。先月、今月、2か月連続来て、実は、、と連絡をくれたのでした。

前回の調整のとき、とにかく、「循環させよう」という調整がいい気がして。

そしたら、その調整から2日後のお知らせでした。

ほんとーーーーーーーーに、よくがんばられたとおもう。おつかれさまでした!!


その方の場合は、かつてお受けになっていた治療の関係も深い。

ご本人は、その治療が効いていないことを体感していた。

けれども、わかっていても、地図のない旅に出るって、楽なことではない。


そして、ご病気の方は、しばしば家族を安心させるために、薬を飲む。飲まないと、家族が心配するから。

そんな中、道を変える、そして維持するって、本当にがんばったとしかいいようがなく。

おつかれさまでした。

生理がきたことそのものも朗報だし、そして、それ以上に、体にある明らかに大きな変化だから

ご本人も変わったことを実感する。自信になる。それも大きい。


私自身も、こういうニュースを受け取ると、対個人として祝福する気持ちでいっぱいになると同時に

よし、これからも精進していこうとおもえる。


エネルギー調整を選んでいてよかった。ありがとう。


エネルギーサロン・タンタン
『癒し』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 満月・十六夜の月、さおり | トップ | 闇を醸成する秋分、水中から... »
最近の画像もっと見る

エネルギー調整」カテゴリの最新記事